ファーム富田②

f0116528_20152292.jpg
ファーム富田でおそらく一番有名な花壇がここだと思います。
この日は曇り空でちょっと残念でしたが
たくさんの観光客で賑わっていました。




f0116528_20152816.jpg
f0116528_20153559.jpg
f0116528_20154293.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-07-26 20:17 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/28003005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2017-07-26 22:37 x
曇り空でもこれだけカラフルな花畑は壮観ですね、素晴らしいです(*^_^*)!、他ではなかなか観ることが出来ませんね。
野鳥の飛翔シーンは全て手振れ防止装置を切っていますね、特に動きの速いコアジサシではSSを1/2500秒以上で追ってましたので。ただし最近直進ズームで野鳥を追うようになって左右の手を使うので三脚があった方がいいかなとも思い始めてます(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-07-26 23:40
こんばんは
ラベンダーに色とりどりのお花たち
美しいラインを描いていますね~。
こんなに広大なお花の丘 最高ですよね^^
まるで虹がかかったようで綺麗~~。
お花の香りもいいでしょうね。
Commented by rollingwest at 2017-07-27 06:27
おはようございます!やはり北海道の風景は雄大ですね!真夏のラベンダーを見に行ったのは35年前、室蘭の独身寮にいた頃、ああ光陰矢のごとしです!
Commented by M at 2017-07-27 08:25 x
ラヴェンダーとお花の絨毯!美しい。
なんかヨーロッパの風景みたいです。南仏のプロヴァンスみたい。
これは、一度見てみたいです。
ファーム富田では、これが名物ですものね。
すごく絵になる風景です!
Commented by koharu3194 at 2017-07-27 20:55
こんばんは!
植えられているお花の種類は変わっても、
なだらかな丘のうねりや周りの木々は変わらず、
嬉しい限りです。
それにしても夢の中のような風景。美しいですね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-27 21:10
yukun2008さん こんばんは。
ファーム富田と言えばこの花畑が紹介されますね。
有名なだけあってここで撮影している人が一番多いです。
やはり手持ちだったんですね。
三脚に自由雲台を付けて撮れば楽になるかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-27 21:10
はぴさん こんばんは。
この花畑は毎年撮影してますが
丘の地形も上手に使っていて
何回撮っても素晴らしいと思います。
今年も撮りに行けて満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-27 21:10
ローリングウエストさん こんばんは。
35年前ですか~
その頃は車の免許は持っていましたが
行ったことはなかったです。
当時と比べると随分様変わりしたんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-27 21:10
Mさん こんばんは。
ほんとに日本の風景とは思えないですよね。
私も大好きな場所で毎年撮りに行ってます。
今年は曇りというか撮影の終わり頃には
雨が降ってきたくらいの天気だったんですが
その分涼しくて撮影しやすかったです(笑)
是非実際に見て頂きたい花畑です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-27 21:15
koharu3194さん こんばんは。
ここにも行かれたことがあるんですね。
私はお陰様で毎年撮りに行かせてもらってますが、
初めて見た時の感動は今でも忘れません。
いつまでもこの景色を楽しめたらと思ってます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ファーム富田③ ファーム富田① >>