6月の道北⑧

f0116528_20154302.jpg
撮影に行くといつものことですが、
この日も夕陽の時間まで道北にいました。
今日は利尻富士を絡めた夕陽の写真をアップしてみます。




f0116528_20155373.jpg
f0116528_20160105.jpg
f0116528_20161328.jpg
f0116528_20162271.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-07-11 20:17 | 夕陽 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27965541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワンちゃん at 2017-07-12 08:27 x
利尻富士は、北海道で一番好きな山だし~
いや、日本でも好きな山Best5に入るかもしれません (*'▽')
真っ赤な夕陽が、右の水平線に沈んでゆくのですね!
横長にトリミングすれば…CMに使えそうな感じがします ♪~
Commented by M at 2017-07-12 09:45 x
最後に夕景の利尻富士と海がいいですね。
やっぱり、これも撮っておきたい風景ですよね。
稚内もいいところたくさんありますよね。
tairikuさんの写真を見てそう思いました。
住んでると日常の風景になってしまいますね!
Commented by mimi-74 at 2017-07-12 13:21
こんばんは!
北海道の日の入りは独特の雰囲気があって大好きです。
本土とも、外国とも違った北海道の雰囲気・・・
当たり前の事ですが、何時も胸をうたれます。
Commented by yukun2008 at 2017-07-12 16:57 x
これは利尻島の利尻富士なんですね、ここも北海道の絶景ですね~!、利尻富士は海に浮かぶ姿も
夕焼けのシルエットも素晴らしいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-12 20:31
ワンちゃんさん こんばんは。
私も利尻富士は好きな山の一つです。
道北方面に行くと必ず撮ります。
この日は水平線近くに雲があったんですが、
それでもきれいな夕陽に出会えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-12 20:31
Mさん こんばんは。
道北に行くとやはり夕陽は利尻富士と撮りたいですね。
いい所、ほんとにたくさんあると思います。
確かに住んでいると「いつもの風景」になっちゃうんでしょうが、
私からすれば羨ましい環境です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-12 20:31
mimiさん こんばんは。
私は北海道の夕陽しか撮ったことがないんですが、
やはり他とは違った雰囲気なんですね。
この日は帰りが遅くなるのを覚悟でここで撮影しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-12 20:31
yukun2008さん こんばんは。
道北に行くと利尻富士は外せない被写体です。
姿が美しくて大好きな山の一つです。
利尻島にも行ってみたいんですが、なかなか実現しません^^;
Commented by yume_jin at 2017-07-13 00:02
こんばんは。
利尻富士、海の上に浮かぶこの光景が
美しくて神秘的で大好きです。^^
利尻富士からの眺めもまた 最高でしたよ。

Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-13 20:29
夢人さん こんばんは。
この光景が好きで道北に行くと撮っちゃいます。
私は利尻富士に登ったことはないんですが、
海に浮かぶ山からの眺めは素晴らしいんでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の道北⑨ 6月の道北⑦ >>