5月の美瑛④

f0116528_20232624.jpg
今日は美瑛をあちこち走りながら見つけた桜をアップしてみます。
こんな時期になってもまだ桜の写真? と思われるでしょうが、
今年の桜写真はこれで終了ですm(_ _)m




f0116528_20233376.jpg
f0116528_20234209.jpg
f0116528_20234950.jpg
f0116528_20240498.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-13 20:26 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27891964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-14 04:54
おはようございます
街中でも遅くまで咲いていた八重桜も終了しました。
tairikuさんの桜シリーズも終了ですか・・
十分楽しませていただきました! ありがとうございます
Commented at 2017-06-14 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2017-06-14 08:58 x
1枚目:背景の…手つかずの緑の畑と、掘り起こされたばかりの茶色っぽい畑!
    両者の対比が見事です (@_@)
    満開の桜を見事にゲット!…素敵です ♪~

5枚目:なだらかな草原 ・ 針葉樹の新緑etc. 終わりを迎えた桜~
    北海道ならでは春景色! 素晴らしいですね ♪~
Commented by M at 2017-06-14 09:26 x
わぁ、畑越しの桜が実にいいですね。
なんとも!美瑛らしい一枚です。素敵です。
いろんなバックの桜が綺麗に撮れていますね。
緑の色も鮮やかで桜のピンクを引き立たせていますね。
いい写真ばかりで、楽しくなりました!
Commented by worm_light1027 at 2017-06-14 13:38
tairiku さん こんにちは^^

5月の美瑛・・緑と桜で彩り豊かですね✿
季節ごとに表情を変える美瑛は
いつ見ても素敵だと思います^^
これからも素敵な風景
楽しみにしています♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-14 21:05
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
長々と引っ張った桜写真ですが今回で終了です。
来年の桜撮影も今から楽しみですが、
これからの季節また色んな風景に出会えるのが楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-14 21:05
06-14 05:56の鍵コメさん こんばんは。
道北や道東にに行けば行く程
遅い時期まで桜を楽しめますね。
そうでしたか、でもカメラご購入おめでとうございます!
鳥撮影となるとDXの方が有利ですよね。
新しいカメラだと撮影が楽しくなりますね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-14 21:05
ワンちゃんさん こんばんは。
今回アップした写真はどれも走りながら見つけた場所なんですが、
思っていた以上にいいシチュエーションでした。
来年も同じ場所で桜撮影が出来たら、と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-14 21:05
Mさん こんばんは。
畑越しの桜は以前から撮りたかった構図なんですが、
今回偶然場所を見つけて撮る事が出来ました。
他の写真も走りながら見つけた場所での撮影ですが、
探せばまだまだいい場所がありそうです。
ところで、今度の週末に稚内方面に行こうと思っているんですが、
今の時期はどの辺りがいいでしょう?
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-14 21:06
ユイさん こんばんは。
桜と新緑のコラボがきれいでした。
この時期ならではの光景ですね。
今年も季節ごとの美瑛で撮影をしたいと思っていますので、
お付き合い頂けたら嬉しいです^^
Commented by M at 2017-06-15 08:35 x
そうですか!稚内に!嬉しいです。
今週末は、天気がいいみたいですから、
もしかしたら利尻富士も見られると思うんです。
いつもと違ったところからオススメの場所は、
勇知(ゆうち)ですね。
http://blog.livedoor.jp/hanadono/
このブログみてください。ここからの眺めいいですから。
そこは、宗谷丘陵にも近いのでいいですよ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-15 21:47
Mさん こんばんは。
ブログ見ました。
勇知ですか、良さそうな場所ですね。
週末行ってみます。
良い情報をありがとうございましたm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月の美瑛⑤ 5月の美瑛③ >>