2017GW 道央編④

f0116528_20301539.jpg
海沿いを走っている内に夕陽の時間帯になりました。
この日は走りながらめぼしを付けていた海岸で夕陽撮影です。
今日は広角で撮った夕景をアップしてみます。




f0116528_20302173.jpg
f0116528_20302775.jpg
f0116528_20303480.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-05-29 20:33 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27850225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2017-05-29 21:46
こんばんは~☆
きれいな夕景が見られましたね。
2枚目の空の色合いと穏やか海面に映る光が美しいです。
ラストの色合いも素敵ですね(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-30 04:16
おはようございます
素晴らしい夕景で目が覚めました!
このような夕陽を観たのはいつだったかなぁ〜!
感動しました ありがとうございます(*^_^*)
Commented by Taz at 2017-05-30 04:39 x
おはようございます♪
雄大な景色てすね~
いつまでもずっと見ていたいそんな気持ちになります(^^)
Commented by M at 2017-05-30 06:51 x
海は、夕景が好きです!
やっぱり、空の色と太陽の色に染まる海が、美しくいいですね。
沈む様子を追って撮るのもいいですね。
最後の写真、空の色が気に入りました!
Commented by mimi-74 at 2017-05-30 07:50
こんにちは!
夕陽に染まった波が穏やかに寄せてきて 穏やかに引いていく。
美しいですねぇ。
聞こえてくるのは静かな波の音 おいでの場所には何も聞こえて来ないのかも・・・
自然にとけ込むひと時ですね。
Commented by ワンちゃん at 2017-05-30 08:28 x
夕日を、広角レンズで捉えるという発想に
tairikuさんの非凡さを感じます。
如何にも北海道という感じの、広大な日没風景ですね ♪~
Commented by happysweet1205 at 2017-05-30 10:09
こんにちは~
海で見る夕陽 いいな~~。
広角で広い海と大きな空が染まっていいですね。
日没後の空色もとっても綺麗~~。
焼津では海に沈む夕陽は見れないので
お写真で楽しませてもらいます^^

Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-30 21:25
凛さん こんばんは。
天気が良くて風もなかったので
穏やかな夕景を見る事が出来ました。
陽が沈んだ後の海の色もきれいでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-30 21:25
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
気候が良くなってくると日本海側の夕陽も
のんびりとした雰囲気で撮る事が出来ます。
穏やかな日でラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-30 21:25
tazuさん こんばんは。
遮るものが全くない
広い海で夕陽を撮る事が出来ました。
穏やかな日だったのでのんびりと撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-30 21:25
Mさん こんばんは。
天気の良い日に日本海側にいると
夕陽まで撮りたくなっちゃいますね。
この日は天気が良かったこともあって
陽が沈んでもいい色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-30 21:26
mimiさん こんばんは。
この海岸は釣り人が何人かいて
傍を通る道路もほとんど車が通らず
静かな中でのんびりと撮影できました。
こういう景色を見ると気持ちが落ち着きます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-30 21:26
ワンちゃんさん こんばんは。
障害物がないので広角を使いました。
こちらではこういう海岸がたくさんあるので
いつも広角と望遠で撮影しています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-30 21:26
はぴさん こんばんは。
ここは小さな湾になっているんですが
広角で撮っても遮るものが全くありませんでした。
天気が良かったので陽が沈んだ後も
いい色に出会えてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017GW 道央編⑤ 2017GW 道央編③ >>