2017GW 道央編③

f0116528_20130733.jpg
今日は逆光で撮った海の写真をアップしてみます。
キラキラ大好きな私にとって撮らずにはいられない光景です(笑)




f0116528_20131405.jpg
f0116528_20132022.jpg
f0116528_20132740.jpg
f0116528_20133435.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-05-26 20:15 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27842200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2017-05-26 21:13
こんばんは~☆
私もキラキラ・・大好きです。
逆光で銀色に輝く海面がきれいですね。
トップ、岩の入れ方と釣り人がいい雰囲気です(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-26 21:50
こんばんは
キラキラの海もいいものですね〜!
そろそろアオバトも海に現れるかなと思ってるので
近いうちに海に行きたいです。
Commented by yume_jin at 2017-05-26 22:29
大陸さん。こんばんは。
逆光の海は、輝いてますね~☆彡
岩のシルエットがくっきり見えて不思議な存在感がありますね。
そちらの潮風も暖かくなっているのでしょうか。 ^^
Commented by tazu at 2017-05-27 07:37 x
おはようございます(^^♪
海のキラキラ感がたまりませんね。
また、2つ岩がおもしろいですね。
Commented by ワンちゃん at 2017-05-27 09:09 x
1枚目が良いです。
昔 流行った ”光る海” という曲を思い出します (*'▽')

「キラキラ光る海と釣り人」
良いシチュエーションをゲットされましたね ♪~
Commented by M at 2017-05-27 09:45 x
岩と輝く海、小さく釣り人といい絵ですね。
なんとも岩のシルエットがアクセントとなつて素敵です。
美しい海ですねぇ。これは、やっぱり生で見ないとなぁ。
Commented by mimi-74 at 2017-05-27 13:44
こんばんは!
素敵ですねぇ。
大きな自然の中の小さな釣り人・・・ 岩から岩へと岸からやって来たのでしょうか。
満ち潮になって帰れなくなりませんように。(余計な心配)
Commented by happysweet1205 at 2017-05-27 14:54
こんにちは
逆光でキラキラな海もいいですね~。
私も大好きです^^
1枚目 釣り人のシルエットもいいですね。
穏やかな海だったようですが、大丈夫かなって
ちょっと心配になっちゃいます。
Commented by worm_light1027 at 2017-05-27 21:31
tairiku さん こんばんは^^

わぁ~(´▽`*)  キラキラですね^^
光に輝いている海はとっても素敵です☆
波も穏やかそうで 癒されますね~*´ー`*
Commented by rollingwest at 2017-05-28 07:25
室蘭独身寮時代(今から30数年前)に会社同僚仲間達と小樽まで自転車で1泊2日で往復しました。その時に通過した羊蹄山の山麓風景、小樽方面の日本海を眺めたことが懐かしい思い出です。
Commented by yukun2008 at 2017-05-28 08:38 x
おはようございます、光る海、抜ける青空と輝く大地は昔から歌にも歌われて感動が心に沁み渡ってますね。乾いた心に潤いをいただいた気がしました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-29 21:02
凛さん こんばんは。
キラキラ、見つけると撮っちゃいますが、
少し光が弱くなった時間が良いような気がします。
釣り人はいい所にいてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-29 21:03
matsuさん こんばんは。
キラキラ光る海は大好きな被写体なんです。
アオバトですか、私も一度見てみたいものです。
matsuさんが撮られたアオバト、楽しみにしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-29 21:03
夢人さん こんばんは。
こういう光景、大好きなので、
海沿いを走る時は気にしながら走っています。
この時はまだ肌寒い気温でしたが、
今日は夏日になりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-29 21:03
tazuさん こんばんは。
海のキラキラは大好物です(笑)
日本海側は面白い岩がけっこうあるので
走っていても楽しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-29 21:03
ワンちゃんさん こんばんは。
1枚目はちょうどいい所に釣り人がいてくれて
こんな感じで撮ってみました。
「光る海」検索してみました。
吉永小百合さんでしょうか? 
すみません、知らない曲でしたm(_ _)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-29 21:03
Mさん こんばんは。
キラキラ光る海は岩とかのアクセントがないと
なんか分らない写真になっちゃいますね^^;
実際の景色は写真の何倍も素敵です。
是非生で見て頂きたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-29 21:04
mimiさん こんばんは。
1枚目はとても小さな漁港で、写真には写っていませんが
釣り人は防波堤と繋がっている岩に乗っているんです。
この日は波が穏やかだったので大丈夫だと思いますが、
海面からかなり近い場所でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-29 21:04
はぴさん こんばんは。
走りながらキラキラしている場所を見つけては
車を停めて何ヶ所かで撮影しました。
この日は穏やかだったので大丈夫だと思います。
私も釣りをしますが、こういう場所では
細心の注意が必要ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-29 21:04
ユイさん こんばんは。
キラキラが大好きなので
海沿いを走りながらいい場所を探しました。
この日は波がなくて穏やかだったので
いいキラキラに出会えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-29 21:04
ローリングウエストさん こんばんは。
室蘭から小樽まで自転車で往復ですか(@_@)
私も自転車で長距離を走ったことがありますが、
走りながら見た光景って心に残っていますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-29 21:05
yukun2008さん こんばんは。
自然が見せてくれる光景って
ホントに心にしみますね。
こういう光景に出会えるから
風景写真はやめられません^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017GW 道央編④ 2017GW 道央編② >>