2017GW 道央編②

f0116528_20454968.jpg
羊蹄山周辺から日本海側へ移動して海沿いを南下しながら撮影しました。
今日は順光で撮った写真をアップしてみますが、
天気が良いと海の青も鮮やかでした。





f0116528_20455646.jpg
f0116528_20460838.jpg
f0116528_20461867.jpg
f0116528_20462604.jpg
f0116528_20463642.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-05-25 20:48 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27839623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-26 04:29
おはようございます
日本海側の海岸には奇岩なども多く美しいですね!
荒れ狂う冬の海とは全く違った穏やかな日本海です。
お天気がいいと海の色が鮮やかですね(*^_^*)
Commented by tazu at 2017-05-26 06:16 x
おはようございます(^^♪
荒々しい感じの日本海が、ゆったりと落ち着いた表情を魅せてくれてます。
海がきれいですね^^
Commented by ワンちゃん at 2017-05-26 08:55 x
ラストが良いです。
これは、岩を四角にくり抜いたような穴が売りなんでしょうけど、
今度、大きな地震が来たら崩れそうで…些か怖いですね ♪~
Commented by happysweet1205 at 2017-05-26 09:53
おはようございます。
日本海側 荒々しい岩礁や綺麗な砂浜もあり
いろんな景色が楽しめますね。
大きな岩山も面白いですね~。
ラストのお写真もいいですね^^
Commented by M at 2017-05-26 12:33 x
海の色が鮮やかで美しいなぁ〜!
南の方の海は、穏やかでいいですね。
天気も良く、空のブルーも綺麗です。
岩がなんとも!面白い形でいいですね!
Commented by mimi-74 at 2017-05-26 12:41
こんばんは!
日本海の美・・・厳しい美しさ
穏やかな優しさの中に 何となく身が引き締まるようなものがありますね。
Commented by rin-koko at 2017-05-26 13:28
こんにちは~♪
海の色が真っ青できれいですね。
2枚目を見ると透明度が高そう。。
大きな岩がアクセントになって良い光景ですね(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-26 20:37
matsuさん こんばんは。
この季節になると海も穏やかですね。
仰るとおり奇岩が多くて撮影も楽しいです。
岩場が多い分、水もきれいですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-26 20:37
tazuさん こんばんは。
天気が良かったので海の色がきれいでした。
冬場は荒れた日が多い日本海ですが、
これからの時期は撮影に行く機会が増えますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-26 20:37
ワンちゃんさん こんばんは。
ラストは「窓岩」と案内板に書いてありました。
こうして見ると自然が造り出す造形には
いつも驚かされます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-26 20:37
はぴさん こんばんは。
日本海側は奇岩が多くて
運転していても楽しいです。
海がきれいなのも特徴で
晴れた日は特に写欲も上がります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-26 20:37
Mさん こんばんは。
晴れてくれたのでこんな色に出会えました。
日本海側は奇岩が多いので
それだけを目当てに走っても楽しめます。
ラストは「窓岩」と案内板に書いてありましたが、
同じ名前の岩ってけっこうありますね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-26 20:38
mimiさん こんばんは。
天気が良くて穏やかでも
太平洋の様なのんびりとした雰囲気とは違う気がします。
岩場が多いせいなのかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-26 20:38
凛さん こんばんは。
透明度はかなり高かったです。
PLフィルターを使ったら海の底まで撮れたかもしれません。
岩を絡めて撮れるのは日本海ならではの気がします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017GW 道央編③ 2017GW 道央編① >>