2017GW 道南編②

f0116528_20163098.jpg
道南の桜、2回目です。
ここの公園はまだ満開とまでは行きませんでしたが、
それでもかなりの枚数を撮っちゃいました。
今回は望遠で撮った桜をアップしてみます。




f0116528_20163726.jpg
f0116528_20164422.jpg
f0116528_20165373.jpg
f0116528_20170008.jpg
f0116528_20170721.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-05-09 20:19 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27793322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-09 23:20
こんばんは
青空の日に桜を撮れて良かったですね^^
前ボケベールもいろいろ楽しめましたね。
白い桜は美しく ほんのりピンクの桜は
可愛らしく感じます。
Commented by M at 2017-05-10 06:30 x
すごく素敵な桜の写真ですね。
周りのぼかしもピンク色で幻想的な雰囲気がいいです。
合間に見える空のブルーも色鮮やかで美しいなぁ。

2週間前にやっとデジタルカメラを購入しました!
写真を撮るのが楽しくて!今は、モノクロを撮るのにはまっています!
Commented by yukun2008 at 2017-05-10 11:01 x
抜けるような綺麗な青空と北海道の白い桜のコンビネーションは5月ならではの絶景ですね~♪、今年も素晴らしい北海道の大地に咲く桜を見せていただきありがとうございました♪
Commented by rin-koko at 2017-05-10 13:35
こんにちは~♪
やわらかなボケを入れた桜・・素敵ですね。
バックの青空が爽やかで気持ちの良い写真です(^^)
Commented by mimi-74 at 2017-05-10 13:39
上品で素敵な情緒、夢があって美しいですねぇ。
これも品のあるブルーの空が、希望と未来に満ちているようです。
いいですねぇ!
Commented by tazu at 2017-05-10 19:00 x
こんばんは(^^♪
1800キロですか。
凄い走行距離ですね。
やっぱり、春の北海道、寒い寒い冬を乗り越えた後の桜は、ういういしさ、きらめき感が
違いますね。
こちらは、もうつつじさんが終わっちゃいました。
次は、あじさいを待っているというところです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-10 21:10
はぴさん こんばんは。
ホントに晴れてくれてラッキーでした。
しばらく花を撮ってなかったので
最初は戸惑っちゃいましたが、
何とかこんな風に撮れました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-10 21:11
Mさん こんばんは。
一応前ボケと後ボケを考えながら撮影してみました。
やはり空が青いと花も映えますね。
新しいカメラ買われたんですね、おめでとうございます。
ますます撮影が楽しくなりますね。
モノクロですか~ 渋いですね。
そう言えば最近モノクロで撮ってないですね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-10 21:11
yukun2008さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
青空がバックだと桜も映えますね。
写欲も上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-10 21:12
凛さん こんばんは。
ボケを考えながら撮ってみたんですが、
なかなか難しいです^^;
青空が広がっていると気持ち良く撮影できますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-10 21:12
mimiさん こんばんは。
久し振りの花撮影だったので
最初は戸惑いました^^;
それでも青空が広がっていたので
気持ち良く撮影することが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-10 21:12
tazuさん こんばんは。
久し振りに長距離を走って
いいストレス解消になりました(笑)
そちらはツツジが終わったんですね。
南北に長い日本を感じますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017GW 道南編③ 2017GW 道南編① >>