4月の富良野・美瑛⑦

f0116528_20482452.jpg
富良野・美瑛、最後は夕景の写真です。
美瑛では山に夕陽が沈むんですが、
この日は最後まできれいな太陽を見る事が出来ました。
おまけにサンピラー(3枚目)まで見る事が出来てラッキーでした。

ここ最近は何かと忙しくて全く撮影に行けてません。
なので今日の写真でネタ切れになっちゃいました^^;
と言う訳でしばらくお休みいたしますのでご了承下さいm(_ _)m
GW明けにはまたお会いできると思います。





f0116528_20483089.jpg
f0116528_20483703.jpg
f0116528_20484327.jpg
f0116528_20484830.jpg
f0116528_20485594.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-04-26 20:53 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27759226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2017-04-26 22:58
こんばんは。
この夕景を待っていました。
雪がオレンジに染まる光景は
なかなか撮影することができません。
ほんとうに羨ましいです。
Commented by M at 2017-04-27 08:28 x
まぁ、オレンジ色の残雪が美しい。
沈むと青白くなるのもまた美しいですね。
いやぁ、こんな風景に出逢えるなんて羨ましいです。

ゴールデンウィーク明けを楽しみにしています!
私のカメラ壊れてしまいました!
新しいの買い替えが必要になってしまいました!
Commented by yukun2008 at 2017-04-27 15:44 x
サンピラーですか!、素晴らしい雪原の夕陽ですね~♪、サラサラの雰囲気が残る粉雪、星型の夕陽と素晴らしいですね、最近は絞りをいじってF22とかF34まで使う様になってやっとお日様や月が光るようになりました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-27 17:12
こんばんは
雪の色が赤く染まる夕景はまたいいものですね!
サンピラーは実際に見たことも無いです。
素晴らしいショット ありがとうございます。
Commented by rollingwest at 2017-04-27 22:29
いよいよ北海道も春を迎えつつありますね!いっぺんに桜満開・新緑となるのが北海道の躍動感ですね~!新芽萌え始めた爽やかな日に気持ちのいい空気を思いっきり吸える幸せ!
Commented by gigen_t at 2017-04-29 05:48
  ヂベタラに描かれた 幾何学的な模様 そして物悲しくにも 思われる夕陽 素晴らしいです。 一つの ドラマ そのものです。 素晴らしいです、
Commented by koharu3194 at 2017-04-29 13:58
刻々と沈む夕陽。
時間を切り取ったような1枚目は、
ずっと見ていたくなる景色です。
広い空の様々な色もすてきです。
美瑛の景色を思い浮かべながら、
毎日美瑛牛乳を飲んでいます。(^^♪
Commented at 2017-04-30 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rollingwest at 2017-05-01 07:22
富良野はまだ雪風景なのですね!いよいよ北海道も春を迎えて心ウキウキ、沢山の取材活動でGETされた素晴らしい写真の公開を楽しみにしております。
Commented by koba222 at 2017-05-06 20:28
夕暮れ時にオレンジ色に染まる雪など
此方では見ることできません。
さすが北の国 美しいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-07 21:30
dachaさん こんばんは。
融雪剤で出来た模様と夕陽を撮る事が出来ました。
この時期ならではの光景だと思いますが、
いい出会いでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-07 21:30
Mさん こんばんは。
ラッキーなことにこんな光景に出会うことが出来ました。
期間限定の光景だと思います。
カメラ壊れちゃったんですね(>_<)
でも、カメラが新しくなると嬉しくなって
たくさん撮りたくなりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-07 21:31
yukun2008さん こんばんは。
サンピラーが見られるとは思っていなかったのでラッキーでした。
この写真も太陽の光の筋を出してくて
最大まで絞って撮ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-07 21:31
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
偶然ですがサンピラーを見る事が出来ました。
夕陽が雪原を染める様子は何回見ても感動します^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-07 21:31
ローリングウエストさん こんばんは。
GWは桜を撮ってきました。
天気の良い日が多かったので写欲も上がりました。
明日にでもアップできると思いますので、
よろしかったらご覧下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-07 21:31
gigen_tさん こんばんは。
この模様はホントに美しいと思います。
それに加えてこんな夕景に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-07 21:31
koharu3194さん こんばんは。
静かな時間の流れを感じながらの撮影でした。
この雰囲気は何回味わってもいいものですね。
美瑛牛乳ですか・・・ 実はまだ飲んだことがないんです^^;
今度飲んでみますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-07 21:32
04-30 23:15の鍵コメさん こんばんは。
いえいえ、それよりおめでとうございます!!
天気は残念でしたが、それもまた思い出になりますね。
また機会があれば是非いらしてみて下さいね。
また違った景色に出会えると思いますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-07 21:32
ローリングウエストさん こんばんは。
再びのコメントありがとうございます。
来週辺りにまた美瑛に行って
早春の風景を撮ってこようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-07 21:32
koba222さん こんばんは。
オレンジ色に染まる雪原の景色が大好きで。
毎年冬になるとワクワクします。
今年はもう見られない景色ですが、
これからは緑に染まっていく美瑛を撮りに行きたいと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017GW 道南編① 4月の富良野・美瑛⑥ >>