4月の富良野・美瑛④

f0116528_20502863.jpg
美瑛の丘には画になりそうな木があちこちにあります。
今日はそんな木を入れた写真をアップしてみます。




f0116528_20503723.jpg
f0116528_20504692.jpg
f0116528_20505312.jpg
f0116528_20510492.jpg
f0116528_20511055.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-04-19 20:52 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27739960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-20 01:46
こんばんは
木々の根元も地面が見えてきて
ほっとしてそうに感じます。
これから新緑が出てくるのも楽しみですね~。
1枚目の並んだ木々が親子のようにも見えて好きです^^
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-20 05:06
おはようございます
自然のキャンバスの上で筆を走らせたようで
見事なアートですね! 北海道らしい光景です。
春は一進一退 本州は昨日30℃になったところ
もあれば道東で雪が積もったり・・
どうなってるのかなぁ!
Commented by M at 2017-04-20 08:19 x
なんとも!美しい。
1枚目の丘の斜面に沿うように雪の模様ができて綺麗ですね。
雪の残り具合が絵の具をこぼしたような感じで、いいですね。
Commented by rin-koko at 2017-04-20 12:32
こんにちは~♪
日当たりの良い所は雪融けが進んでいますね。
3枚目、雪が残った丘の上に立つ1本の木が画になりますね(^^)
Commented by mimi-74 at 2017-04-20 13:13
こんばんは!
ラストのお写真にとても感動したのですよ。
何故かしら・・・と。
理由は幾つも考えられますが、考えないで素直に楽しむことに。
Commented by yukun2008 at 2017-04-20 16:05 x
雪が溶けて美瑛の大地が姿を現して来ていますね、待ちに待った花咲く北海道の春もすぐそこですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-20 20:53
はぴさん こんばんは。
地面が見えてくると春が近いと感じますね。
これからは新緑と残雪の山とのコラボが楽しめます。
美瑛には名前が付いていなくてもいい感じの木があって、
そんな木を見つけるのも楽しみの一つです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-20 20:53
matsuさん こんばんは。
ほんとに見事なアートだと思います。
今年は一気に春が来るという事にはならないようですね^^;
早く暖かくなって欲しいものですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-20 20:53
Mさん こんばんは。
丘のうねりと模様になった雪の様子がいい感じで
あちこちで見られました。
たくさん撮っちゃったので、
何回にも分けてアップさせてもらってます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-20 20:53
凛さん こんばんは。
3枚目の場所はお気に入りで、
行く度に立ち寄ることが多いです。
姿の美しい木だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-20 20:54
mimiさん こんばんは。
ラストは走りながら見つけた場所で、
美瑛に行くと通る機会が多いのですが、
こんな光景は初めて見たので撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-20 20:54
yukun2008さん こんばんは。
雪解けの下から秋蒔き小麦の緑が見えていました。
これからもっと緑が美しくなって
いい季節になっていきますね^^
Commented by dacha883 at 2017-04-20 23:28
こんばんは。
この雪解けの様子、何度撮影しても楽しいでしょうね。
1枚目の丘のうねりと、気の点在する様子が最高です。
Commented by koharu3194 at 2017-04-21 22:02
こんばんは。
1枚目の丘のカーブのラインがいいですね。
やさしい気持ちになります。
雪解けが進んで大地が現れると、一気に春ですね。
美瑛はどこにカメラを向けても絵になりますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-24 20:42
dachaさん こんばんは。
ホントに何度撮影しても楽しいです。
丘の景色だけでも素晴らしいのに、
模様が加わるのですからもういう事ありません(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-24 20:44
koharu3194さん こんばんは。
美瑛の丘のラインはほんとに美しいと思います。
次は桜の時期に行けたらいいなと思っています。
仰るとおりどこでも画になる場所だと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月の富良野・美瑛⑤ 4月の富良野・美瑛③ >>