4月の富良野・美瑛②

f0116528_20590855.jpg
少し日にちが開いてしまいましたが、
富良野・美瑛の風景、2回目は十勝の山をバックに撮った写真をアップしてみます。




f0116528_20592102.jpg
f0116528_20592859.jpg
f0116528_20593626.jpg
f0116528_20594796.jpg
f0116528_20595466.jpg
f0116528_21000186.jpg
f0116528_21000752.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-14 21:02 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27725759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-15 05:25
4月になっても美瑛の丘は雪が多く残ってますね!
融雪剤散布して春を迎えようとするのもよくわかります。
春が待ち遠しい美瑛ですね(*^_^*)
Commented by M at 2017-04-15 09:55 x
こうやって観ると、残雪も美しいものですね。
山と林、絵になりますね。

木曜日は、札幌も雪降りましたか?
稚内は、吹雪いて、積雪が結構あって真っ白になりましたよ。
もう、溶けてないですけどね!
Commented by mimi-74 at 2017-04-15 13:20
こんばんは!
静かで少しずつ雪の解ける音が聞こえそうですね。
春は何時くるのでしょう・・・
Commented by worm_light1027 at 2017-04-15 18:07
tairiku さん こんばんは^^

山の方は まだまだ雪が沢山残っていますね~。
でも大地は少しずつ雪解けでしょうか^^
白色の大地から 今度はどんな色の大地に変わるのか
楽しみですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-17 20:59
matsuさん こんばんは。
今はもうこの模様はなくなっていると思いますが、
それでも桜が咲くのはまだ先でしょうね。
桜の時期にまた行けたらいいなと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-17 21:00
Mさん こんばんは。
美瑛はどの季節も画になりますね。
木曜日は吹雪いていました(>_<)
4cmの積雪があってビックリでしたが、
今はもう夏靴で歩けますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-17 21:00
mimiさん こんばんは。
美瑛に春が来るのはもう少し先だと思いますが、
その頃にまた行ってみたいですね~
桜と残雪の十勝の山が見られたら最高です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-17 21:00
ユイさん こんばんは。
十勝の山はまだしばらく残雪の景色が見られます。
これからの時期は緑になった丘と
残雪の山とのコラボが美しいんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月の富良野・美瑛③ 4月の富良野・美瑛① >>