3月の日高地方⑧

f0116528_20231882.jpg
昨日に引き続き、今日は望遠で撮った夕陽をアップしてみます。




f0116528_20232557.jpg
f0116528_20233105.jpg
f0116528_20233804.jpg
f0116528_20234402.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-07 20:24 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27705637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koharu3194 at 2017-04-07 20:33
おおお、きれいな夕陽!
だんだん力を失っていく太陽の光と、刻々と変わる彩雲。
何度も繰り返し見てしまいました。
旅先で見る夕陽は心に残ります。
海鳥のシルエットがいいですね!
Commented by Sakura118118 at 2017-04-07 21:04
鳥と岩と夕日は
本当に素敵です♪
壮大な感じがしますね~~^^
Commented by happysweet1205 at 2017-04-07 23:19
こんばんは
望遠編も迫力があっていいですね~。
3枚目の染まった雲の表情も鳥のシルエットも好きです。
雲間に隠れ沈んでいく様子もドラマチックですね^^
Commented by dacha883 at 2017-04-07 23:50
こんばんは。
素敵な落日ですね。
こんな光景を撮りたいですが、
なかなかこの時間帯に出かけられません。
Commented by worm_light1027 at 2017-04-08 00:31
tairiku さん こんばんは^^

海に沈む夕陽 とても綺麗ですね^^
夕陽の光が海を照らし その輝きがまたとても素敵で・・
ずっと眺めていたくなります ('-'*)
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-08 06:26
こんばんは
いいなぁ 素晴らしい夕景に心も癒されました。
ずうっと眺めていたい夕陽ですね (*^_^*)
Commented by rin-koko at 2017-04-08 12:02
こんにちは~♪
海に沈む夕陽はやはり良いですね。
こんな光景を見る機会がほとんどない私には憧れの撮影です(^^)
Commented by ワンちゃん at 2017-04-08 12:14 x
2枚目が良いです。
余分なものが一切無い、水平線上の夕陽!
【Simple is Best】…お気に入りです ♪~
Commented by gigen_t at 2017-04-08 17:00
 見事な夕陽ですねー、 撮影者は 心躍らせ シャッターに 専念されたことと思います、 感動的な シーン で御座います。
Commented by M at 2017-04-09 06:16 x
わぁ、夕陽が海に沈む瞬間まで捉えたのですね!
素敵すぎます!美しいの一言に尽きますね。
海も夕日に照らされて、夕陽色に染まってますね。
親子岩も綺麗な色に浮かび上がっていますよ!
Commented by yukun2008 at 2017-04-10 16:35 x
沈む夕陽に向かって飛んで行く鳥たちがいい雰囲気ですね~♪、鳥目の鳥はどうするのか昔は心配したものでした。多くの渡り鳥は天敵を避けて夜移動するみたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 21:38
koharu3194さん こんばんは。
陽がどんどん沈んでいって
撮影はけっこう忙しいんですが、
この時間帯の撮影は楽しいです。
風もなく穏やかな夕暮れを楽しみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 21:38
さくらさん こんばんは。
ここで撮影したのは初めてだったんですが、
いい場所を見つけちゃいました。
こんなにきれいなのに他に誰もいなくて
独り占めしちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 21:38
はぴさん こんばんは。
いい夕陽に出会えてラッキーでした。
やはり水平線に雲がないのっていいですね~(笑)
こういう夕景は何回見ても飽きることはないです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 21:39
dachaさん こんばんは。
ここは我家から約200km程離れている場所なんですが、
こんな景色を見た後は帰りの運転も苦になりませんでした。
もっと近場で夕陽撮影すれば良いのでしょうが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 21:39
ユイさん こんばんは。
海に沈む夕陽は格別です。
この日はこんな夕陽に出会えてラッキーでした。
静かに流れる時間を感じながらの撮影でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 21:39
matsuさん こんばんは。
こんな夕陽を見ると癒やされますね。
穏やかな日だったので、寒さに凍えることもなくて
ゆっくりと撮影することが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 21:39
凛さん こんばんは。
何回見ても飽きない光景ですね。
初めての撮影場所だったんですが、
日高方面に行った時は
ここでの夕陽撮影が増えそうです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 21:39
ワンちゃんさん こんばんは。
2枚目は望遠を手にした時の私にとって
定番の構図なんです^^;
ほんとはもっと大きく撮りたかったんですが、
この日はこれ以上の望遠は持って行きませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 21:40
gigen_tさん こんばんは。
仰るとおり、ワクワクしながらシャッターを切りました。
忙しい時間帯ですが、寒さの心配がなかったのがラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 21:40
Mさん こんばんは。
水平線に雲がなかったので最後までファインダーを覗いていました。
グリーンフラッシュも期待したんですが、それはNGでした^^;
全てが夕陽色に染まるこの時間帯の撮影が大好きで、
いつも帰りの運転なんか気にしないで撮影しちゃいます(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 21:40
yukun2008さん こんばんは。
こんな夕景に出会えてラッキーでした。
鳥ってけっこう暗くなっても飛んでいますよね。
この日も陽が沈んでからも飛んでいました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月の富良野・美瑛① 3月の日高地方⑦ >>