3月の日高地方⑦

f0116528_20364385.jpg
襟裳岬を後にして、様似町の親子岩まで戻って夕陽の撮影をしました。
今日は広角で撮った夕陽をアップしてみます。




f0116528_20365307.jpg
f0116528_20365991.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-06 20:38 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27702750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-07 00:05
わぁ~ めちゃくちゃ綺麗な夕景ですね!
親子岩の方まで戻った甲斐がありましたね。
足元近くまで伸びてくる光の道も美しいですねぇ。
ラストのグラデーションも綺麗でいいですね^^
久しく夕焼けを撮ってないので撮りたくなります。
けど その時間帯は家事ww
Commented by M at 2017-04-07 06:17 x
夕景を取りに戻ったのですね。
この親子岩がクッキリとシルエットで浮かび上がってますね。
海と空の色が美しいですね。
いい風景に出逢えましたね!
Commented by yukun2008 at 2017-04-07 07:03 x
素敵ですね~♪、こんなに綺麗な夕陽が海に沈む景色は久しく見ていませんね。
出雲へ帰った時に日本海へ沈む夕陽を見て以来、2年以上観ていません。
Commented by rollingwest at 2017-04-07 07:06
襟裳岬や日高海岸は数回行きました!何もない春ではないです!素晴しい夕日が見られますから!
Commented by ワンちゃん at 2017-04-07 09:54 x
1枚目が良いです。
ここは、様似町の親子岩なんですね!
これから水平線に沈もうとする夕陽を、
親子岩越しにゲットされたんですね ('◇')ゞ
絶妙な色が出ていると感じます ♪~
Commented by rin-koko at 2017-04-07 10:31
こんにちは~♪
きれいな夕景に出逢いましたね。
シルエットになった親子岩も良い雰囲気です。
ラストの優しい色合いに癒されます(^^)
Commented by koba222 at 2017-04-07 11:50
広角で撮った夕陽素敵です。
岩のシルエットが生きてますね。
日が沈むまで眺めていたい気分です!(^^)!
Commented by mimi-74 at 2017-04-07 13:34
こんばんは。
ゆっくりと 親子岩の向こうに沈む夕陽。
言葉なく 楽しませて頂いています!
Commented by koharu3194 at 2017-04-07 20:27
ゆっくりと沈む夕陽とオレンジに染まる海と雲。
打ち寄せる波の音だけが聞こえてくる情景が浮かびます。
一日の終わりのプレゼントですね。
前回の襟裳岬の景色も、〇十年前と変わらず、嬉しくなりました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-07 21:30
はぴさん こんばんは。
岩があるとアクセントになって
画面が引き締まる気がします。
きれいな夕陽も見られてラッキーでした。
主婦の方は夕陽の時間帯は忙しいですよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-07 21:30
Mさん こんばんは。
はい、夕陽はここでと決めていたので、
急いで戻りました(笑)
襟裳岬まで行って時間まで戻ってこられるか
「賭け」でしたが何とか戻れました。
太平洋で夕陽を撮る事が出来て
いい一日の終わりでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-07 21:30
yukun2008さん こんばんは。
北海道は周りを海に囲まれているので
良い環境だと思います。
しかも太平洋に沈む夕陽ですから
なかなか他では見られないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-07 21:30
ローリングウエストさん こんばんは。
仰るとおり、何もない春ではないですね。
この日はこんな夕陽を見られてラッキーでした。
いつもこんな天気だとありがたいんですけどね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-07 21:31
ワンちゃんさん こんばんは。
はい、前々回にアップしたのと同じ場所です。
親子岩がいいアクセントになってくれて、
撮影場所をここに決めて正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-07 21:31
凛さん こんばんは。
陽が沈んだ後の「焼け」はNGでしたが、
いい夕陽に出会えてラッキーでした。
親子岩もいいアクセントになってくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-07 21:31
koba222さん こんばんは。
広い風景だと広角で撮りたくなります。
この日は風もなくて穏やかだったので
ゆっくりと撮影を楽しめました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-07 21:31
mimiさん こんばんは。
静かな時間の流れを感じながら
気持ち良く撮影できました。
いつもながらこの時間の空気感が大好きです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-07 21:31
koharu3194さん こんばんは。
穏やかな日だったので
仰るとおりの情景でした。
襟裳岬はホントに変わらず迎えてくれました^^
Commented by yume_jin at 2017-04-08 22:55
こんばんは~
ご無沙汰しています。^^
襟裳岬って、こんなに素敵な所だったんですね。
親子岩所に夕日が落ちて美しいです~☆
広い北海道をいろいろと見せて下さるので嬉しいです。^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-10 20:58
夢人さん こんばんは。
ここは襟裳岬から札幌方面に少し戻った様似町なんです。
襟裳岬から見た夕陽もきっときれいなんだと思います。
いつか撮ってみたいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月の日高地方⑧ 3月の日高地方⑥ >>