3月の日高地方⑤

f0116528_20335392.jpg
様似町には親子岩という観光スポットがあります。
陽が少し傾いてきて海のキラキラがきれいだったので撮ってみました。




f0116528_20340084.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-04-04 20:34 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27697064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2017-04-04 22:26 x
こんばんは〜(^o^)/
午後の陽だまりと水面のキラキラが眩しくて季節を忘れてしまいそうですね。しばらく海を撮っていないので行きたくなりました(*^_^*)❣️
Commented by happysweet1205 at 2017-04-05 01:22
こんばんは
親子岩ですか~。
お父さん お母さん 子供でしょうかね。
キラキラな海に仲むつまじい岩ですね^^
寄った写真も引いた写真もどちらも素敵~。
青空に水平線も気持ちいいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-05 05:37
おはようございます
そうか 親子らしい岩が並んでいるのですね。
広い太平洋に浮かぶ親子岩は素敵です。
Commented by M at 2017-04-05 07:58 x
これが親子岩ですかぁ!
親子3人ですね!可愛い岩ですね。
南の海は、穏やかですね。
水面が光に照らされて、美しい。
Commented by rin-koko at 2017-04-05 12:36
こんにちは~♪
親子岩・・ほんとに親子のように見えますね。
その横を海面がキラキラと輝き、素敵な光景です(^^)


Commented by mimi-74 at 2017-04-05 13:02
こんばんは!
最初のお写真は親子でキラキラ光る中を元気に歩いているように見えますね。
でも2枚目は皆(右の方の岩)から離れて親子で旅に出て行くような寂しさを感じます。
人生のドラマ・・・変な見方かも。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-05 21:06
yukun2008さん こんばんは。
キラキラ大好きな私にとって
撮らずにはいられない光景でした(笑)
海を撮っていると落ち着きます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-05 21:06
はぴさん こんばんは。
はい、お父さん、お母さん、子供ですね。
岩がこんな風に並んでいるなんて自然って不思議ですよね。
お陰で私たちはいい景色に出会えるんですが・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-05 21:06
matsuさん こんばんは。
まさに親子を連想させる岩ですね。
海の中にこんな風に岩があるなんて
なんか不思議な気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-05 21:07
Mさん こんばんは。
岩がこんな風に並んでいるなんて不思議ですよね。
この日は風もなくて穏やかな海でした。
キラキラが大好きな私にとって
こんな光景は絶好の被写体です(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-05 21:08
凛さん こんばんは。
まさに親子ですよね。
こんな景色を見せてくれる自然に感謝です。
晴れてくれたのでキラキラもきれいでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-05 21:08
mimiさん こんばんは。
なるほど、撮り方によって色んな想像が出来ますね。
それも写真の不思議な力ですね。
素敵な想像力だと思いますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月の日高地方⑥ 3月の日高地方④ >>