3月の日高地方④

f0116528_20393844.jpg
様似漁港に立ち寄ってみました。
天気が良かったので港の向こうに見える冠雪した日高山脈がきれいでした。




f0116528_20391831.jpg
f0116528_20392368.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-04-03 20:41 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27694188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2017-04-04 02:36 x
わー。漁港の生活を垣間見る気がして
とっても新鮮です。
雪の日高山脈も素敵ですo(*º▽º*)o
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-04 04:25
おはようございます
何年も行っていない様似ですので懐かしく拝見!
青空の下、雪の日高山脈と漁港が素敵ですね~♪♪
港の巨大な屏風のような岩は天然の風避けになるのでしょうね。
Commented by yukun2008 at 2017-04-04 05:23 x
海の向こうの冠雪した日高山脈が青空と海に挟まれて素晴らしい眺めでしたね(*^_^*)❣️
Commented by M at 2017-04-04 07:30 x
わぁ、カッコイイなぁ!
漁船に岩、日高山脈、すごくイイ。
様似漁港まで行かれたのですね。
港を見ると親近感が湧きます。
家も港町ですし。住所も港なんですよ!
Commented at 2017-04-04 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2017-04-04 08:53 x
1枚目が良いです。
舳が向こうを向いて、迫力があるので
今から出港?って思ったのですが
どうやら停泊中なんですね (笑い)

向こうに見える日高山脈が綺麗ですね ♪~
Commented by mimi-74 at 2017-04-04 13:36
こんばんは!
日高山脈を後に颯爽と出港するところを想像して「勇壮だなぁ」と思ってしまいました。
これから出港するには太陽が高すぎるような感じですね。
港で待機?
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-04 20:51
さくらさん こんばんは。
最近、漁港の写真を撮る機会が増えているような気がします。
自然と生活が一体となっていていい被写体が多いと思います。
晴れていたので日高山脈もきれいでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-04 20:51
matsuさん こんばんは。
様似港で撮影したのは初めてで、
いつもは通過していました^^;
港の中にこんな大きな岩があるのって
他では見られない光景だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-04 20:52
yukun2008さん こんばんは。
晴れてくれたお陰でこんな景色に出会えました。
初めて撮った場所ですが、
これからは立ち寄る機会が増えそうです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-04 20:54
Mさん こんばんは。
日高方面には年に1回は行くんですが、
ここで撮影したのは初めてでした。
稚内には何回も行っていますが、
港の写真を撮ったことはないんです^^;
今度行った時は撮ってみようと思います。
釣りもする私にとって港のすぐ傍に住まわれているのって
すごく羨ましいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-04 20:54
04-04 07:52の鍵コメさん こんばんは。
確かに日高と言えば昆布が有名ですよね。
望遠で撮られたんですね。
私も花を撮る時はマクロか望遠が多いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-04 20:54
ワンちゃんさん こんばんは。
撮影した時間が午後だったので、
漁から帰ってきて停泊中だったんだと思います。
たくさんの漁船が泊まっていて
今度ゆっくりと撮影してみたいと思った場所でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-04 20:54
mimiさん こんばんは。
撮影したのは午後だったので、
次の日の早朝まで停泊していると思います。
出港するところを撮ったらかっこいいでしょうが、
多分邪魔でこんな近くでは撮れないでしょうね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月の日高地方⑤ 3月の日高地方③ >>