道北日本海⑤

f0116528_20473341.jpg
道北の旅最後は広角で撮った夕景です。
こういう景色は何回見ても癒やされます。




f0116528_20473850.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-03-24 20:48 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27666590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-25 01:11
こんばんは
今日の夕景もめっちゃ綺麗ですね!!
広角だと 広い空と海を撮れて
空のグラデーションがとても綺麗に見えるのがいいですね。
陽が沈んだあとの空色も素敵ですね~。
ほんと 何度見てもこういう光景には癒されます^^
Commented by yukun2008 at 2017-03-25 05:17 x
海に沈む夕陽と華道が綺麗ですね♫、朝陽ばかり撮ってるので順番が逆でとても新鮮に感じます。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-25 09:09 x
今回は2枚目が良いです。
夕陽が水平線に沈んだ後のブルーモーメント!
オレンジとブルーの対比が、印象的ですね ♪~
Commented by rollingwest at 2017-03-25 13:12
道北の旅でしたか~!北海道勤務時代の利尻登山や礼文西海岸の歩き、サロベツ原野・豊富を走った風景が懐かしいです。東京はもう4日前に桜開花宣言が出てビックリです。でも寒の戻りもあってゆっくり満開になっていくようです。今年は春を長~く楽しみたいものです。
Commented by rin-koko at 2017-03-25 13:50
こんにちは~♪
まぁ、何てきれいなのでしょう~!
素敵な色合いを広角で撮られて益々きれいです。
こんな光景はほんとに癒されますね(^^)

Commented by gigen_t at 2017-03-25 15:50
 正しく 心癒されます、 素晴らしい光景で御座います。
Commented by worm_light1027 at 2017-03-25 16:01
tairiku さん こんにちは^^

本当に癒されますね~ *´ー`*
この夕日 ずっと眺めていたくなります!!
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-25 19:17
こんばんは
道北の夕景は綺麗ですね〜!
とても癒される作品です(*^_^*)
Commented by M at 2017-03-28 08:04 x
なんとも!美しい空の色!
これは、ずっと眺めていたいですねぇ。
海も穏やかで、綺麗だなぁ。
岩のシルエットもいい具合にアクセントになっていますね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-28 21:37
はぴさん こんばんは。
この日はすっきりと晴れてくれたので
空のグラデーションがきれいでした。
陽が沈んだ後の景色は静かでずっと見ていたい景色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-28 21:38
yukun2008さん こんばんは。
晴れてくれたのでこんな夕景に出会えました。
私は逆に夕陽ばかり撮っているので、
たまには朝陽も・・・って思っています^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-28 21:39
ワンちゃんさん こんばんは。
陽が沈んだ後の景色も大好きで、
いつもすぐには帰れないでいます^^;
この日は晴れていたのでこんな色に出会えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-28 21:39
ローリングウエストさん こんばんは。
北海道に勤務されていた時はあちこち行かれたんですね。
この時期に道北に行ったのは初めてだったんですが、
晴れてくれていい景色に出会うことが出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-28 21:39
凛さん こんばんは。
こういう景色を見ると広角でも撮りたくなります。
静かな時間がゆっくりと過ぎていく感じで
陽が沈んだ後も楽しみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-28 21:39
gigen_tさん こんばんは。
自然が見せてくれる光景って
ほんとに癒やされますよね。
こんな景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-28 21:41
ユイさん こんばんは。
この日は風もなく穏やかだったので
ゆっくりと日没後の時間を楽しみました。
こんな景色に出会えると帰り道も苦になりません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-28 21:42
matsuさん こんばんは。
この時期にこれだけ晴れてくれると
ほんとに嬉しくなります。
ゆっくりと夕景を楽しむことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-28 21:43
Mさん こんばんは。
この時期にしては珍しく穏やかで
静かな時間を楽しみました。
海で見る夕景にはいつも癒やされます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月の日高地方① 道北日本海④ >>