道北日本海④

f0116528_20372680.jpg
札幌への帰路につきましたが、
夕陽を撮れそうな場所を探しながら走っていました。
ちょうど車を停めることが出来てロケーションも良さそうな場所があったので
この日最後の撮影場所に決めました。
今日は望遠で撮った夕陽の写真をアップしてみます。








f0116528_20373388.jpg
f0116528_20374053.jpg
f0116528_20374635.jpg
f0116528_20375474.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-03-22 20:44 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27661070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2017-03-22 23:25
こんばんは。
海に沈む夕日、いいですね。
こんな濃厚な夕暮れは最近見ていません。
少し暖かくなったので夕方に出かけてみようかな。
Commented by yukun2008 at 2017-03-23 05:33 x
おはようございます😃❗️、水平線に沈む夕陽とカモメのシルエットでしょうか⁈、素晴らしいですね(*^_^*)❣️、湘南では半島に沈む夕陽しか観れません(*≧∀≦*)💦
Commented by M at 2017-03-23 07:48 x
素敵な海と夕景ですね。
このカモメくんが気に入りました!
空の色が燃えるような太陽で、美しいなぁ。
岩の形も変わっていて面白いシルエットになりましたね。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-23 09:00
おはようございます。
低いとこに雲があっても水平線に
沈むとこが見れてよかったですね~。
夕陽で雲が輝いてるとこも綺麗ですね。
夕焼けに岩のシルエット それに鳥さんが
最高なとこにとまってますね!
たそがれてるのかな~~。
Commented by rin-koko at 2017-03-23 12:40
こんにちは~♪
きれいな夕景ですね。
やはり海に沈む夕日は素敵です。
特に4枚目の色合いが良いですね~^^
岩にとまる鳥さんも良いアクセントになりましたね(^^)
Commented by worm_light1027 at 2017-03-23 18:37
tairiku さん こんばんは^^

海に沈む夕日が 綺麗ですね(´▽`*)
岩の上に1羽のカモメかな? 
カモメも綺麗な夕陽を眺めてから巣へ帰るのでしょか^^
素敵な写真に ほっこりしました!
Commented by koba222 at 2017-03-24 17:22
道北日本海の夕日しみじみとなりますね。
このずっと北には異国があるのですね。
これからの国交はどうなっていくでしょうかね。
あちらもこちらもじれったい難問が多いですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-24 21:15
dachaさん こんばんは。
私も久し振りにいい夕陽を見た気がします。
海に沈む夕陽って見ているとホッとします。
いつまでも見ていたい景色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-24 21:15
yukun2008さん こんばんは。
カモメがいい所にとまっていたので
一緒に撮ってみました。
北海道は周りを海に囲まれているので
いい環境だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-24 21:16
Mさん こんばんは。
このカモメ、いい所にいてくれました。
ちょうどいい所に駐車帯があったので
車は停められましたが、
撮影は道路脇で車に注意しながらの撮影でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-24 21:16
はぴさん こんばんは。
水平線のところだけ雲が抜けていたのでラッキーでした。
久し振りに水平線に沈む夕陽を撮れました。
鳥(カモメ)がちょうどいい所にとまっていたので
アクセントに入れてみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-24 21:16
凛さん こんばんは。
この日の最後は海に沈む夕陽を・・・
と思っていたので、こんな景色に出会えてラッキーでした。
鳥はカモメだと思うんですが、いい所にいてくれました。
こんな景色を見るとホッとします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-24 21:16
ユイさん こんばんは。
久し振りにこんな夕陽に出会えた気がします。
カモメがいい所にいてくれたので
入れて撮ってみましたが、いつの間に無いなくなってました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-24 21:16
koba222さん こんばんは。
久し振りにいい夕陽に出会えて
かなり癒やされました。
国同士の問題って難しいですよね。
みんな仲良くやって行ければいいと思うのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 道北日本海⑤ 道北日本海③ >>