道北日本海②

f0116528_20584458.jpg
利尻富士の見える所まで北上してきました。
山に少し雲がかかっていましたが、
青空と青い海に冠雪した利尻富士が映えていました。




f0116528_20585091.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-03-15 21:00 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27642247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-15 22:22
こんばんは
冬の利尻富士が見れていいですね!
冬の道北は吹雪くのが怖いので道東方面ばかりに行ってます。
こんなに青空が見れるのは稀ではないでしょうか♪♪
Commented by happysweet1205 at 2017-03-15 23:08
こんばんは
ほんと 真っ青な海と空が綺麗ですね~。
そこに陸の雪と利尻富士の白が映えて
とっても美しいですね~。
Commented by M at 2017-03-16 08:04 x
利尻富士利尻富士が見えるところとは!
サロベツの方ですかね?近くまで、来ていたのですね。
なんだか嬉しいです!
山頂の方に雲がかかっていますが、綺麗に見えていますね。
なかなか、こういう時に巡り逢えませんね。ラッキーでしたね。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-16 08:51 x
1枚目が良いです。
「絶景の孤島に浮かぶ洋上富士」という感ありで、
いつ見ても超が付くほど美しい山ですね ♪~
Commented by yukun2008 at 2017-03-16 10:48 x
利尻富士が雲間に見えてますね~♪、
真っ青な空と海に浮かぶ綺麗な利尻富士を見せていただきありがとうございます。
Commented by rin-koko at 2017-03-16 11:56
こんにちは~♪
利尻富士がきれいに見えていますね。
青空と真っ青な海の中に見える光景は美しいですね(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-16 22:07
matsuさん こんばんは。
冠雪した利尻富士も見応えありました。
私も冬場は道東に行くことが多いのですが、
今年初めて道北に行ってみました。
天気が良くてほんとにラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-16 22:08
はぴさん こんばんは。
光がいい具合で、青と白のコントラストが見事でした。
春が近いとはいえこの時期にこんな天気に恵まれて
今回は道北に向かって正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-16 22:09
Mさん こんばんは。
天塩辺りでの撮影です。
最終的にはサロベツ近辺まで行きましたが、
一日中良い天気で気持ち良かったです。
仰るとおりほんとにラッキーだったと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-16 22:09
ワンちゃんさん こんばんは。
ほんとに美しい山だと思います。
しかも冠雪した姿を見られたので
最高の気分でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-16 22:09
yukun2008さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
青い空と海と白い利尻富士、
気持ちのいい景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-16 22:09
凛さん こんばんは。
青い海に浮かんだ利尻富士はほんとにきれいでした。
この姿を見ながら北上して
ドライブを楽しんできました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道北日本海③ 道北日本海① >>