道東・オホーツク930キロの旅⑥

f0116528_20471410.jpg


道東・オホーツク930キロの旅、最終回はウトロから撮った

陽が傾いてきた時間の流氷です。

この後夕陽に染まる流氷を期待していたんですが、

雲がどんどん出てきてNGでした。

天気予報は「晴れ」だったんですが・・・^^;





f0116528_20472046.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-03-10 20:49 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27628052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-10 21:50
こんばんは
流氷の海をこのような高台から撮るのがよさそうですね!
沖合に流氷があるのがよくわかります ダイナミックです(*^_^*)
Commented by M at 2017-03-11 09:08 x
道東の旅も最終回ですかぁ。
流氷が見られて嬉しかったです。いいなぁ。
ウトロの流氷と夕景、美しい!
次回は、稚内の方にも来てくださいね!
Commented by rollingwest at 2017-03-11 11:27
冬の知床には行ったことがありませんがウトロには2回行きました。その都度海から知床半島を眺めていつか羅臼岳・斜里岳に登りたいと思いつつあれから30数年の時が過ぎています。
Commented by gigen_t at 2017-03-12 08:04
 シィーーット 拝見していると 心なしか 寂しさが漂って参ります、ナガーイ ナガーイ 道程ご苦労様でした、 素晴らしい世界を拝見させて頂きました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-14 21:02
matsuさん こんばんは。
ウトロからの撮影ですが、
季節を問わず知床に行くと
ここで夕陽を撮ることが多いです。
夕陽は残念でしたが広い流氷原を見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-14 21:02
Mさん こんばんは。
私もこれだけの流氷を見られて
行った甲斐がありました。
ほんとはオレンジ色に染まった流氷を撮りたかったんですが・・・^^;
ご期待にこたえて(?)稚内の近くまで行ってきましたよ。
何回かに分けてアップしますので
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-14 21:02
ローリングウエストさん こんばんは。
知床の山々は姿が美しいですよね。
斜里岳は大好きな山の一つです。
機会があれば是非冬の知床にもいらして頂きたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-14 21:03
gigen_tさん こんばんは。
今回はさすがに長かったです。
その分写真が少なかったですが・・・^^;
でもいいストレス解消になりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 道北日本海① 道東・オホーツク930キロの旅⑤ >>