道東・オホーツク930キロの旅④

f0116528_20223689.jpg
流氷の写真2回目は知床の山々とのコラボをアップしてみます。
すっきりと晴れた青空と流氷、雪山のコントラストが見事でした。




f0116528_20225293.jpg
f0116528_20225834.jpg
f0116528_20230552.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-03-08 20:25 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27622273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koharu3194 at 2017-03-08 20:46
流氷接岸、自然の成せる業、見事ですね。
どの写真も素晴らしく、昨日のアップの写真も、
何度も繰り返し見ていました。
様々な青と白の世界が何か語りかけてくるようです。
北浜か小清水あたりですか?
Commented by M at 2017-03-09 08:04 x
知床の山々と流氷、素晴らしいロケーションですね!
ここいいですね!流氷がたくさん見られるし。
こんなところに行って見たいです!
全部、素敵な写真で、しばらく眺めていました。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-09 09:14 x
海が、見渡す限り流氷に覆われるんですね!
凄い光景にビックリポンです (@_@)
知床の山々とのコラボも迫力がありますね ♪~
Commented by mimi-74 at 2017-03-09 15:00
こんばんは!
一つ一つの流氷に物語がありますね。
美しいです!!
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-09 17:23
こんにちは
流氷はすごいですね~♪♪
10年ぐらい前にガリンコ号にも乗り流氷を見ましたが
近年はテレビニュースやtairikuさんの作品で楽しんでいます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-09 21:15
koharu3194さん こんばんは。
いい感じに流氷が接岸してくれていてラッキーでした。
今回は斜里からウトロにかけて撮影しました。
北浜や小清水だと広大な景色で流氷を撮れるでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-09 21:16
Mさん こんばんは。
晴れてくれたので知床連山もきれいに見えました。
今回撮影したのはお気に入りの場所で
流氷を撮る時は必ず立ち寄る場所です。
流氷を見られる確率の高い場所でもあるんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-09 21:16
ワンちゃんさん こんばんは。
他では見られない光景ですよね。
私も初めて見た時はビックリしたものです。
知床の山々もきれいに見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-09 21:16
mimiさん こんばんは。
流氷は毎日表情を変えるので
まさに一期一会だと思います。
今回はいい景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-09 21:16
matsuさん こんばんは。
ほんとにすごい景色だと思います。
何年も流氷を見に通っていますが、
未だにガリンコ号に乗ったことはないんです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東・オホーツク930キロの旅⑤ 道東・オホーツク930キロの旅③ >>