道東・オホーツク930キロの旅②

f0116528_20481310.jpg
この日は天気が良かったので
大好きな山、斜里岳もきれいに見る事が出来ました。
何ヶ所かで撮ってきたのでアップしてみます。


冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット



f0116528_20482190.jpg
f0116528_20482989.jpg
f0116528_20483558.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-03-06 20:50 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27616783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2017-03-07 07:42 x
天気が良く、青い空に雪山の白が映えますね。
動物の足跡もくっきりと写って可愛いです。
雪山と雪原、青い空、何にも代えがたい風景ですね。

ふふ、私は、ペーパードライバーなんです!
紛らわしい書き方しましたね。日帰りで行ってるのは、JRです!
Commented by ワンちゃん at 2017-03-07 09:17 x
1枚目が良いです。
斜里岳 : いつ見ても…美しい山ですね。
      道東地方では、ダントツNo.1の山だと思っています( ゚∀゚ )

新雪についた、野生動物の足跡 & 向こうの針葉樹林~
冬の北海道ならではの風景!   素晴らしいです ♪~
Commented by mimi-74 at 2017-03-07 14:30
こんばんは!
週末に降った雨はこの辺りの高い山に雪を降らせましたので、空気の冷たさが違います。
意地悪い冷たさではなく、清潔な冷たさなのですよ。
美しいお写真を楽しみながら気持ちよい冷たさを感じています。
Commented by gigen_t at 2017-03-07 17:10
 晴れ渡る空 そして 純白無垢の 白い山並 そして 極めつけは 人の足跡では無いでしょうから 獣の足跡 何処まで 伸びているものやら、千両役者総出演の 素晴らしい作品で御座います。
Commented by koharu3194 at 2017-03-07 19:52
斜里岳、裾野の広い優美な姿ですね。
空も広く感じます。
足跡はきつね?
歩いていて気持ちよかったでしょうね。??
こちらは花々が咲いていますが、北海道はまだ冬ですね!
Commented by koba222 at 2017-03-07 20:24
オホーツク930Kの旅、なんと素晴らしい景色でしょう。
スケールが違います。
しばらく見とれてしまいました。
動物の足跡も印象に残ります。
ありがとう!
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-07 20:50
Mさん こんばんは。
斜里岳は大好きな山で、
この辺りに行くとかならず撮影する山なんです。
足跡もいい感じに付いていたので撮ってみました。
そうですか、JRででしたか。
それでも乗っている時間、けっこう長いですよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-07 20:50
ワンちゃんさん こんばんは。
はい、私もこの辺りで一番好きな山です。
冬ならではの色んな要素を入れることが出来て
楽しみながら撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-07 20:50
mimiさん こんばんは。
清潔な冷たさ・・よく分ります。
こちらでもいくら気温が低くても
不快ではない寒さってあります。
単に冬が好き、と言うこともありますが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-07 20:50
gigen_tさん こんばんは。
多分キタキツネの足跡だと思いますが、
いい感じに伸びていたので撮ってみました。
天気も良かったので雪山がくっきりと見えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-07 20:50
koharu3194さん こんばんは。
北海道の中で大好きな山の一つです。
足跡はキタキツネだと思います。
こちらで花が咲くのはまだまだ先ですね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-07 20:52
koba222さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
道東やオホーツク方面は大好きな地域で
年に何回も行っています。
足跡もいい感じに続いていました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東・オホーツク930キロの旅③ 道東・オホーツク930キロの旅① >>