美瑛にて⑭

f0116528_20350145.jpg
日没の刻がやって来ました。
美瑛では山に夕陽が沈みますが、
雪原や丘をいい色に染めていました。


冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット



f0116528_20350789.jpg
f0116528_20351461.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-02-23 20:38 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27584947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2017-02-23 23:32
こんばんは
わぁ 雪原と夕陽 美しいですね!
まだ青さが残る空にキラキラオレンジの雪原
撮ってる時もニヤニヤしちゃいそうです(笑)
2,3枚目の空と雪の丘のグラデーションが綺麗ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-24 04:35
わぁ いいですね~♪♪
素晴らしい夕景にうっとり見入ってます!
流石によい撮影ポイントをご存知ですね。
Commented by yukun2008 at 2017-02-24 05:33 x
雪原に沈む夕陽とオレンジ色に焼けた雪が綺麗ですね(*^_^*)!、先日月夜の足柄山から富士山を撮りましたが危険がいっぱいですね(*≧∀≦*)、ご安全に❗️
Commented by M at 2017-02-24 05:39 x
美しい!こんなにはっきりと、太陽が沈むところを観られて、羨ましい!
丘の雪原が色んな色に染まるのも美しいですね。
なんか、眼の保養になりました!写真が全部素敵!
Commented by tazu at 2017-02-24 07:07 x
おはようございます。
夕暮れの優しい日差しが雪原に降り注いでますね。
ずっと見ていたい景色ですね。
Commented by rin-koko at 2017-02-24 08:52
おはようございます~♪
素敵な色合いに染まりましたね。
やわらかな色合いに心和みます。
厳しい冬でもこんな光景を見せてくれるのはうれしいですね(^^)
Commented by ワンちゃん at 2017-02-24 09:25 x
今回は、2枚目がお気に入りです。
2/19(日)23:00 TBSの「情熱大陸」という番組で
ここで、北狐の追っかけをやってる若手カメラマン(37歳)が
世界的な賞を獲得した云々 というのを放映してましたけど
ほぼ同じポイントみたいなので、ビックリしましたぁ ♪~
Commented by mimi-74 at 2017-02-24 13:46
こんばんは!
一刻一刻と気温が下がって行くのではないでしょうか・・・
でも優しく柔らかな色に染まる空と雪原を見ていると、密やかな春の足音が聞こえてくるようです。
Commented by koharu3194 at 2017-02-24 21:22
こんばんは。
夕日に染まる雪原と草の影がいいですね。
日没前から気温が急に下がってきますね。
その凛とした空気感が伝わってきます。
親子の木?が素敵です。
Commented by worm_light1027 at 2017-02-24 21:25
tairiku さん こんばんは^^

夕陽が山に沈むころの空の色は
とても優しい色で素敵ですね('-'*)
真っ白な雪の大地うを歩きながらみてみたです^^
Commented by gigen_t at 2017-02-25 17:37
夕日に染まる 美瑛の大地 流石は 広大なる凄い世界 素晴らしいの 一語に尽きる作品で御座います。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 21:37
はぴさん こんばんは。
この時間帯ならではの色だと思います。
冬場は除雪されていない道路がけっこうあるので
撮影場所も限られるんですが、
いい場所で撮れたと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 21:37
matsuさん こんばんは。
この場所は他の季節にも撮影しているんですが、
冬場でも除雪しているのでありがたいです。
もっとたくさんの夕陽の撮影場所を見つけたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 21:37
yukun2008さん こんばんは。
夕方から夜にかけての撮影は
初めての場所だと危険な所もありますね。
お気遣いありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 21:38
Mさん こんばんは。
久し振りに美瑛できれいな夕陽を見た気がします。
雪原もいい色になってくれてラッキーでした。
冬場の撮影は寒さとかで大変ですが、
やっぱり一番好きな季節です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 21:38
tazuさん こんばんは。
この時期ならではの夕景だと思います。
ほんとにずっと見ていたい光景でしたが、
撮影となるとけっこう忙しいです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 21:38
凛さん こんばんは。
特に冬場の夕景は寒いですがホッとしますね。
音も雪に吸収されるので
静かな夕景を楽しむことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 21:38
ワンちゃんさん こんばんは。
キタキツネの追っかけカメラマンですか、
色んな人がいるんですね~
確かにここにもキタキツネのいそうな気配はありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 21:39
mimiさん こんばんは。
仰るとおり気温はどんどん下がってました^^;
それでもこの光景を見られて写欲は上がりました。
雪が融け始めた頃の光景も撮りに行きたいですね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 21:39
koharu3194さん こんばんは。
この時も気温はどんどん下がってましたが、
撮影に夢中になってました^^;
仰るとおり親子の木ですが、
ここから見る姿もけっこう好きなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 21:39
ユイさん こんばんは。
この日は最後まで晴れてくれたので
こんな色に出会えました。
この場所では他にも何人かの人が撮影してました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 21:39
gigen_tさん こんばんは。
晴れてくれたのでこんな色に出会えました。
夕陽の時間帯は撮影が忙しいんですが、
それも楽しみの一つです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて⑮ 美瑛にて⑬ >>