美瑛にて⑬

f0116528_20510925.jpg
昨日アップした写真の広角版になっちゃいますが、
夕陽に染まった雪原の写真をアップしてみます。
雪原がこんな色に染まると時間を忘れて撮っちゃいます。


冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット



f0116528_20511719.jpg
f0116528_20512462.jpg
f0116528_20513173.jpg
f0116528_20513892.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-02-22 20:53 | 夕陽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27582066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2017-02-22 23:13
こんばんは。
青とオレンジが一層美しいですね。
2枚目とラストが特に素晴らしいです。
Commented by ワンちゃん at 2017-02-23 09:51 x
素晴らしい「夕日と雪原」に出会って
夢中で激写しているtairikuさんの姿が見えるような気がします (*^-゜)v

どのショットも、「光と影」を上手く捉えられた!
そう感じました ♪~
Commented by M at 2017-02-23 11:13 x
夕焼けにセピア色に染まる、雪原が美しいですね。
風紋と言うか、雪模様ができて、これがまた、美しい!
この風紋が気に入りました!素敵だなぁ。
Commented by mimi-74 at 2017-02-23 14:14
思わず「わぁ!」と。
何もかも忘れて見入ってしまいます。
なにもかも 美しいですねぇ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-23 20:56
dachaさん こんばんは。
光の加減によって丘がいろんな色を見せてくれました。
こんな景色を見られてこの日は大満足でした。
いつもこんな天気だといいのですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-23 20:56
ワンちゃんさん こんばんは。
はい、夢中で撮影してました(笑)
丘の起伏によって光と影が見事な色になっていました。
美瑛ならではの光景だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-23 20:57
Mさん こんばんは。
この時間になると雪原の模様もくっきりと見えて
色もいい感じに出てくれました。
気温も下がり始めていたんですが、
寒さを忘れてシャッターを切っていました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-23 20:57
mimiさん こんばんは。
目に入るもの全てが美しくて
どこをどう切り取ろうか悩みました^^;
自然が見せてくれる光景ってほんとに素晴らしいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて⑭ 美瑛にて⑫ >>