美瑛にて⑫

f0116528_20515691.jpg
雪原から顔を出した草も画になる被写体だと思います。
今日は時間帯を変えて撮った写真をアップしてみます。


冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット



f0116528_20520290.jpg
f0116528_20520917.jpg
f0116528_20521958.jpg
f0116528_20522832.jpg
f0116528_20523507.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-02-21 20:54 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27579226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2017-02-21 22:58
こんばんは。
夕日に染まる雪原素敵ですね。
撮ってみたいのですが、なかなか染まってくれません。
Commented by happysweet1205 at 2017-02-22 01:10
こんばんは
雪原から顔を出す草と足跡 憧れの被写体です。
昼間もオレンジに染まる雪原の色も美しいですね~。
雪原のキラキラも草の影もいいですね。
こんな光景に出会えたら ひたすらシャッター切っちゃいそうです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-22 04:25
おはようございます
何気なく見ている草もtairikuさんが
撮ると画になりますね〜!
とても参考になりました (*^_^*)
Commented by tazu at 2017-02-22 07:21 x
おはようございます(^^♪
雪原って、いろんなものが素敵なアートになりますね。
また、光の色合い、時間帯で、雪原がいろんな表情を魅せてくれるところが
ずっと飽きないですね。
素敵な光景、ずっとみていたい。
Commented by M at 2017-02-22 08:00 x
ふふ、こんなのたくさん、あるある!
家の周りにこんな草あります。
色んな色に染まる雪原にひょっこり顔出す、草が可愛いですね。
セピア色、ピンクとブルーと凄く奇麗な雪、キラキラ光ってますね!
これらの写真、気に入りました!
Commented by ワンちゃん at 2017-02-22 10:00 x
どれにしようか些か迷いましたが…結論として、1枚目を選びました!
晩秋の残り香とも言える枯れ花が…
新雪の上に先っぽを出しているんでしょうね (@_@)
向こうの足跡は…動物ではなく、人間の長靴の跡みたいにも見えますけど(笑い)
Yes? or No?
Commented by yukun2008 at 2017-02-22 10:33 x
キラキラ光るパウダースノーの雪原は魅力的ですね~♪、草木もやがて来る雪解けの時期を待っている感じですね♪
Commented by rin-koko at 2017-02-22 13:32
こんにちは~♪
時間帯によって雪原の色が変わり面白いですね。
でもどれも雪がキラキラと輝ききれいです。
草の周りにあるキタキツネ?の足跡もこの時期らしくて良いですね(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-22 21:28
dachaさん こんばんは。
この日は晴れてくれたので
こんな色の雪原を撮る事が出来ました。
自然が見せてくれた景色に感謝ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-22 21:28
はぴさん こんばんは。
雪原を見ているといろんな被写体に出会えるので
あちこちキョロキョロしてしまいます(笑)
私もたくさん撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-22 21:29
matsuさん こんばんは。
何気ないものがいい被写体になることってありますね。
特に冬場は出会う機会が多い気がします。
やはり冬の撮影の方が好きです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-22 21:30
tazuさん こんばんは。
そうなんですよね~
色んなものがいい被写体になる気がします。
この日は天気が良かったので
夕暮れ時までシャッターチャンスに恵まれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-22 21:30
Mさん こんばんは。
たくさんありますよね~(笑)
特に冬場は目に付くし、
時間によっていろんな色に出会えますね。
冬場の撮影ってすごく楽しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-22 21:31
ワンちゃんさん こんばんは。
雪原にはこんな光景があちこちで見られるんですが、
一応選んで撮ってます(笑)
1枚目の足跡はキタキツネだと思います。
人間の足跡だったらさすがに撮らないです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-22 21:31
yukun2008さん こんばんは。
キラキラ光る雪原とその中にある草や足跡が
いい被写体になると思います。
雪解けの時期にまた行ってみたいと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-22 21:31
凛さん こんばんは。
色の変化がはっきり分るのは
冬場ならではだと思います。
なので、冬場の撮影はすごく楽しいです。
足跡もいいアクセントになってくれました^^
Commented by worm_light1027 at 2017-02-22 22:12
tairiku さん こんばんは^^
雪が降っても積もっても 力強く生えている草木
自然の強さみたいなものを感じますね!
キラキラと輝く雪もとても素敵です☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-23 20:48
ユイさん こんばんは。
仰るとおり自然の力強さを感じますね。
冬場はこういう光景を見ることが出来るので
特に好きな季節です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて⑬ 美瑛にて⑪ >>