「ほっ」と。キャンペーン

美瑛にて⑪

f0116528_20404606.jpg
晴れた日の雪原では木の影も大好きな被写体です。
今日はそんな写真をアップしてみます。

冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット



f0116528_20405272.jpg
f0116528_20411358.jpg
f0116528_20413281.jpg
f0116528_20414212.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-02-16 20:43 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27564772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2017-02-17 08:12 x
私も樹の影が好きです。
特に雪の上に映る影は、奇麗ですよね。
最近よく陽が射すので、私も樹の影を撮ったんですよ。
美瑛の様に雪原の上に樹々があるといいですね。
足跡もなにげに映っていて、楽しいですね!
Commented by miyabiflower at 2017-02-17 10:12
初めまして。
きれいな雪景色ですね。
木の影をこのように見たことがなかったのですが
木が影を楽しんでいるような気がしてきました。
足跡がどこから来てどこへ行くのか・・そんなことを思いました。
Commented by gigen_t at 2017-02-17 15:55
 下も 全て遡り拝見いたしました、凄い作品ばかり、 本命の 美瑛 傾いた太陽、そと風除けの木々、そしてナガーイ陰 三拍子も 四拍子 揃った 役者総出演の 見事な作品で御座います、スバラシイデス、
Commented by kata_716 at 2017-02-17 16:19
懐かしい美瑛の風景ですね
数年前に撮影しました。

小樽の雪あかりで小樽運河を2月11日に撮影しました。
ブログのURLが変わりましたのでお知らせ致します。

     http://kata717.exblog.jp/
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-17 19:02
こんばんは
素敵な雪景色ですね~♪♪
1枚目がとても印象的です (*^_^*)
Commented by tazu at 2017-02-17 23:07 x
こんばんは♪
一枚目に超、痺れました(^o^)v
太陽の光とその影、白い雪原のキャンパスに自然が書いた
絵のような素晴らしいショットですね~
Commented by koba222 at 2017-02-18 17:38
わ~!北海道ならではの素晴らしい1枚ですね。
太陽の光と木々と影が絶妙にバランスよく撮れていますね。
Commented by rollingwest at 2017-02-18 22:22
絵画の様な光景!まさに世界のお宝物です!山陰に大雪が来たので北海道もかと思いきや、割と通常の冬のようですね。本州は先週物凄い強烈な寒波が来ましたが、昨日は春一番が吹き4月のような暖かさ、この週末はまた冬の寒さに逆戻り。そして月曜からはまたボカボカ陽気の天気予報・・。三寒四温とは良く言ったものです。あと数回こんなパターンが続き春を迎えていくのでしょう。
Commented by yume_jin at 2017-02-18 23:04
大陸さん、こんばんは。
大好きな風景です。 (*^-^*) 美しいですね~
真っ白な世界でも、影や足跡や
木々のシルエットが
芸術のような光景を見せてくれますね。^^
ステキ☆
Commented by Sakura118118 at 2017-02-19 00:00
雪原がキラキラ 光ってますね~~^^
美瑛の冬は最高です♪
一度行ってみたいなぁ。
Commented by ワンちゃん at 2017-02-19 09:26 x
1枚目が良いです。
まさしく ” The 真冬の美瑛 ” ここにありですね \(^_^)/
安っぽいコメントなど寄せ付けないような、神々しささえ感じます。
ナイスショット ♪~
Commented by gigen_t at 2017-02-21 17:21
 今日も お訪ねしました、何回拝見しても 素晴らしい作品で御座います、 こちらでは 如何 足掻いても 撮れない 作品で御座います、スバラシイデス、
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:43
Mさん こんばんは。
木の影って画になりますよね~
よく晴れた日は特に美しいと思います。
美瑛はいい所に立っている木が多いので
写欲も上がります。
足跡もいいアクセントになってくれますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:43
miyabiflowerさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
木が影を楽しんでいる・・・素敵な表現ですね。
雪原では木の影や足跡を見られるので撮っていて楽しいです。
拙い写真ばかりですが、これからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:43
gigen_tさん こんばんは。
美瑛に行くといい景色がたくさんあるので
撮影していて時間を忘れてしまいます。
この日はタイミングも良かったのか、
いつになくたくさんのいい景色に出会えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:43
kata_716さん こんばんは。
美瑛は何回行っても飽きることはないですね。
小樽の雪あかりの路ですか、数年前に行ってから行ってません^^;
またいつか行きたいですね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:44
matsuさん こんばんは。
1、2枚目は有名な木なんですが、
久し振りにいい時間帯に撮る事が出来ました。
有名なだけあってたくさんのカメラマンが来ていましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:44
tazuさん こんばんは。
1、2枚目は有名な木なんですが、
特に冬場はいい時間帯に行けばこんな写真を撮れます。
この日は晴れていたので影もいい感じで
夢中になって撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:44
koba222さん こんばんは。
晴れた日の雪原は素敵な被写体がたくさんあります。
この日はあちこち走り回りましたが、
ここではかなり気に入った1枚が撮れました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:44
ローリングウエストさん こんばんは。
こちらはほとんど荒れませんでした。
今回大雪に見舞われた地方の方は大変だったと思います。
こちらは今日吹雪模様でしたが、
そろそろ雪はいらない時期になりましたね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:45
夢人さん こんばんは。
木の影って画になると思います。
私も大好きな風景です。
この日のように晴れてくれるとますます写欲が上がります(笑)
一応美瑛内を撮影場所を考えながら移動はするんですが、
画になる場所が多すぎて、なかなか目的地にたどり着けません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:45
さくらさん こんばんは。
晴れてくれて、雪質もいい感じだったので
キラキラと輝いていました。
美瑛の冬、いいですよ~
さくらさんも機会があれば是非その目で見て頂きたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:45
ワンちゃんさん こんばんは。
1枚目は有名な木なんですが、
いい時間に行くとこんな光景に出会えます。
そんな場所なのでカメラマンもたくさんいて
皆さん盛んにシャッターを切っていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:47
gigen_tさん 再びのコメントありがとうございます。
そう言って頂けてほんとに嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて⑫ 美瑛にて⑩ >>