美瑛にて⑩

f0116528_20373934.jpg
雪原といえば足跡の撮影を忘れる訳にはいきません^^;
この日もあちこちでたくさんの足跡を見る事が出来ました。



冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット



f0116528_20374674.jpg
f0116528_20375490.jpg
f0116528_20380147.jpg
f0116528_20380916.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-02-13 20:39 | 風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27555952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koharu3194 at 2017-02-13 21:32
初めまして。
エキサイトの冬景色写真ブログの紹介からこちらに来ました。
風景写真とは全く違うブログをしていますが、
美しい写真を拝見して、以前、夏、冬と歩き回った美瑛や、
北海道の風景が懐かしく思い出されました。
お気に入り登録をさせていただいてもよろしいでしょうか。
Commented by rin-koko at 2017-02-13 22:11
こんばんは~☆
雪原に残る足跡を見るのは冬だけの楽しみですね。
足跡を見ると、どこで何をしたのか気になります^^;
最近、エゾユキウサギの足跡をよく見るのですが
姿はさっぱり見ることが出来ません(>_<)

Commented by tazu at 2017-02-13 22:13 x
こんばんは〜
足跡も忘れてはなりませんね。
自然の大きなキャンバスにキタキツネでしょうか。
絵を描いたんですねえ(^^)
一本の木がまた絵になるなあ〜〜
Commented by worm_light1027 at 2017-02-13 22:44
tairiku さん こんばんは^^

真っ白な雪の上に 足跡が・・
どんな動物が残していった跡なのでしょうね (´▽`*)
雪のふわふわ感がとても伝わってくる素敵な写真ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2017-02-14 00:18
こんばんは
雪原に動物たちの足跡 楽しい撮影ですね。
どんなコたちなのかなぁ。
みんな寒くても頑張って活動してるんですね。
足 冷たくないのかなぁって思っちゃう(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-14 05:08
真っ白な雪原に無数の足跡を残しているのは
何者だろうかと想像しますね。
最近森でユキウサギの足跡を追跡していますが
2~3度見ただけで未だ真っ白の姿を撮っていま
せん 難しいですね。
Commented by M at 2017-02-14 05:59 x
今、起きたところで、部屋の窓を開けて、外の空気を吸うんですよ。
それと同時に足跡をチェックしたら、しかの足跡がたくさんありました!

この延々と続く足跡をたどって行ってみたいですね!
足跡の写真、大好きです!
雪がキレイですね。光に反射して、キラキラしています。
Commented by yukun2008 at 2017-02-14 06:59 x
雪原に続くキタキツネの足跡でしょうか、雪の中でも平気なんですね~♪、足がしもやけになってないか心配してしまいます(苦笑)
Commented by ワンちゃん at 2017-02-14 09:22 x
大平原の新雪に、いろんな足跡がクッキリと (@_@)
この足跡の主は…北狐? 雪兎? 蝦夷鹿?~
想像するだけで ワクワク感が (/^ー^)/
Commented by mimi-74 at 2017-02-14 14:22
こんばんは!
雪原のミステリアスな足跡・・・詩がありますね。
Commented by mphoto at 2017-02-14 22:07 x
私も霧氷の美瑛もう一度撮りに行きたいのですが、最近の天気予報では暖かすぎて・・・
うらやましい限りです
Commented by yume_jin at 2017-02-14 23:55
こんばんは。
雪の上の足跡が沢山あるんですね。
キタキツネとかウサギとかでしょうか。^^
姿は見えないけれどここで冬を生きていることを感じますね。
Commented by koba222 at 2017-02-15 18:00
小動物の足跡、ロマンチックです。
物語に出てくるような場面ですね。

福岡も珍しく雪が降りましたが
このような壮大な景色もなく
足跡など見るすべもありませんでした。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:36
koharu3194さん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
美瑛にいらっしゃった事があるんですね?
美瑛は私も大好きで年に何回も訪れる場所です。
こんな拙い写真ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
お気に入り登録、全然OKです。宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:36
凛さん こんばんは。
この時期ならではの楽しみですね。
足跡を見ていると色々想像しちゃいます。
私はまだエゾユキウサギの姿は1回しか見たことがないんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:37
tazuさん こんばんは。
足跡は大好きな被写体の一つです。
季節限定なので見つけると撮っちゃいますね^^;
多分キタキツネとウサギの足跡だと思います。
1本の木はほんとに画になりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:37
ユイさん こんばんは。
この足跡はキタキツネとウサギのものだと思います。
雪も降ったばかりの新鮮な感じだったので、
きれいな雰囲気で撮る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:37
はぴさん こんばんは。
多分キタキツネとウサギの足跡だと思います。
夜に活動しているんでしょうが、
ほんとに「足冷たくないのかな?」って思っちゃいますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:37
matsuさん こんばんは。
足跡を見ると色々想像できて楽しいです。
この時期に必死に生きている姿にも逞しさを感じます。
ユキウサギ、私はまだ1回しか見たことがないんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:38
Mさん こんばんは。
鹿の足跡ですか!
私も稚内に行った時に道端に普通にいる鹿を見て
さすがに驚いたことがあります。
ドローンを使って足跡を追いかけたら面白いでしょうね(笑)
私も足跡は大好きな被写体です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:39
yukun2008さん こんばんは。
キタキツネとウサギの足跡だと思います。
雪の中でも元気に動き回っているんですね。
ほんとに足のこと心配になりますね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:39
ワンちゃんさん こんばんは。
この時期ならではの被写体ですが、
キタキツネとウサギの足跡だと思います。
歩いている姿を想像するだけでワクワクしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:39
mimiさん こんばんは。
足跡は大好きな被写体なので、
見つけると撮っちゃいます^^;
色んな事も想像しちゃいますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:40
mphotoさん こんばんは。
最近はほんとに気温が高いですよね~
私もこれが最後かな?って思ってますが、
今年は特に変な気候なので、
まだ可能性はあるかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:40
夢人さん こんばんは。
雪の上で運動会でもしたのかな?
って思うくらいたくさんの足跡があります。
仰るとおりキタキツネとウサギの足跡だと思います。
冬でも頑張っている命を感じます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-16 21:40
koba222さん こんばんは。
大好きな被写体なので見つけると撮っちゃいます^^;
そちらでも雪が降ったんですね。
今年は普段降らない地方でも大雪になったりで
なんか変な気候ですよね(>_<)
Commented by koharu3194 at 2017-02-16 22:44
こんばんは。
ありがとうございます!
またお邪魔して、北海道の風景を楽しませていただきます。
よろしくお願いいたします。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-21 21:02
koharu3194さん こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそこれからもお付き合い宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて⑪ 美瑛にて⑨ >>