美瑛にて⑨

f0116528_20533121.jpg
今日の写真も走りながら見つけた場所なんですが、
偶然いい景色を見つけちゃって、1ヶ所で何枚も撮っちゃいました。
冬の時期でないと見つけられなかった場所かもしれません。


冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット



f0116528_20533853.jpg
f0116528_20534490.jpg
f0116528_20535223.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-02-10 20:56 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27527350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2017-02-11 06:38 x
こんな素敵な場所に出逢えたのですね!
おとぎの世界を観ている様です。素晴しい。
小さな木が雪原にぽつんと、動物の足跡がポイントで、可愛いですね。

最近は、気温が上がって来ましたから、
こう言う白い景色は、もう終わりかなぁと思っています。
雪解けが待ち遠しいですね!
Commented by ワンちゃん at 2017-02-11 08:59 x
1枚目が良いです。
果てしなく続く大雪原に、「たった一本の大木」!
影も効いていますね。
Simple is Best そのものって感じを受けました ♪~
Commented by mimi-74 at 2017-02-11 14:17
こんばんは!
道路の両側にこうした景色が広がっているのかしら・・・
道路からそれた雪の道を入って行かれるのかしら・・・
そんな事を考えながら自然の美、構図の美しさに見とれています。
Commented by gigen_t at 2017-02-11 17:01
 下も 下の下も 下の下の下も 唸りっぱなし でオトロキ 慄いて 拝見いたし居ります、素晴らしいです、さらに上は 超印象的な作品 スゴイスゴイの蓮発の作品群で御座います、スゴイデス、
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-12 16:14
こんにちは
動物の足跡をたどって行きたくなります!。
雪景色は北海道のロマンを感じます(*^_^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-13 20:57
Mさん こんばんは。
偶然いい場所を見つけちゃいました^^;
天気が良かったのも幸いしました。
確かにここ数日暖かいですね~
大雪はもう要らないですが、
流氷を見に行くまではこのままであって欲しい気もします^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-13 20:57
ワンちゃんさん こんばんは。
雪原に1本の木は画になりますね。
美瑛に行くとこういう景色を探し回るんですが、
この日は新たにいい木を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-13 20:57
mimiさん こんばんは。
除雪されて走ることが出来る道から見える景色です。
道路からそれた場所は私有地の可能性が高いので
立ち入り禁止ですね。
そういう状況で撮っているので
いい景色に出会えると余計嬉しいものです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-13 20:59
gigen_tさん こんばんは。
北海道の自然が撮らせてくれた写真です^^;
この日はたまたま天気等のタイミングが合ったんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-13 20:59
matsuさん こんばんは。
こういう景色を見ていると色んな事を想像しちゃいます。
動物たちは私たちが立ち入ることの出来ない場所へも行けるので、
羨ましく思ったりもします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて⑩ 美瑛にて⑧ >>