美瑛にて⑧

f0116528_21002822.jpg
今日も樹氷その他の写真をアップしてみます。


冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット



f0116528_21003703.jpg
f0116528_21004702.jpg
f0116528_21010063.jpg
f0116528_21011033.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-02-09 21:02 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27524422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2017-02-09 23:02
わぁ 今日のもとっても綺麗ですね!
アップで見る樹氷 光があたって美しいですねぇ。
青空背景のも素敵~。
ラストのもキラキラの雪原と一本の木もいいですねぇ。
風紋?の雪原も印象的です。
Commented by dacha883 at 2017-02-09 23:50
これまた素晴らしいですね。
1枚目とラストが特に印象的です。
ラストはメルヘンの世界のようです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-10 06:44
素晴らしい!!
雪がキラキラ輝いているのが印象的です!
美瑛の丘は四季を通して楽しめますね(*^_^*)
Commented by tazu at 2017-02-10 07:00 x
わぉー、すごい景色ですね^^
冬のポスターにそのままなるような光景です。
雪に覆われた木々が満開の桜のような感じです。
ラストもしびれる一枚ですね。
Commented by M at 2017-02-10 08:15 x
なんとも!魅力的で美しい!
わぁ、こんなの初めて見ました。
ブルーと白の幻想的な世界に魅せられて、ずっと眺めていていましたよ。
雪が輝いているのも、この時期ならではですよね!
私も昨日、雪が輝いているのを撮りましたよ。
Commented by ワンちゃん at 2017-02-10 09:19 x
ラストショットが良いです。
地平の果てまで続く様な大雪原に、たった一本 (@_@)
手前でキラキラ輝いているのは、ダイヤモンドダスト?

まさに「この日 ここでしか撮れなかった、入魂のショット」じゃないでしょうか ♪~


Commented by rin-koko at 2017-02-10 11:50
こんにちは~♪
1,2枚目のアップで見る樹氷は絵画のようですね。
ふんわりやわらかな感じが素敵です。
ラストのキラキラと輝く雪原が美しいですね(^^)
Commented by yukun2008 at 2017-02-10 12:06 x
樹氷に陽が当たるとクリスタル工芸品みたいな綺麗な輝きが観られて素晴らしいですね。氷点下になって凍りついても樹木は平気なんでしょうね。先日テレビでシベリアンハスキーがマイナス50度の雪の中で寝てるのを見て驚きました。
Commented by mimi-74 at 2017-02-10 14:36
こんばんは!
今朝一番に見せて頂いて、心が洗われるようでした。
自然の不思議、美しさがそのまま眼の前に現れる幸せ・・・
「流氷」楽しみにしています!
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-10 21:12
はぴさん こんばんは。
1、2枚目はカラマツ林なんですが、
全ての木に樹氷が見られて見事な光景でした。
ラストはお気に入りの木で、
季節を問わず撮影している場所なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-10 21:12
dachaさん こんばんは。
1枚目は山全体が樹氷に覆われているといった感じで、
遠くから見ても見事な景色でした。
ラストはお気に入りの木で、四季を通じて撮っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-10 21:12
matsuさん こんばんは。
この日は雪原の雪もキラキラと輝いていて
見どころ満載の一日でした。
ほんとに四季を通じて楽しめる場所だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-10 21:12
tazuさん こんばんは。
山全体が樹氷に覆われている感じで
美瑛でこれ程の樹氷は初めて見ました。
ラストはお気に入りの木なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-10 21:13
Mさん こんばんは。
私も美瑛でこれ程の樹氷は初めて見ました。
雪原の雪も新しかったのでキラキラと輝いていました。
Mさんも撮られたんですね?
キラキラは何回見ても感動する光景ですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-10 21:13
ワンちゃんさん こんばんは。
ラストの木はお気に入りで、
四季を通じて撮影しています。
手前はダイヤモンドダストではなくて
雪原の雪が輝いているんですが、
こんな景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-10 21:13
凛さん こんばんは。
1、2枚目の場所は遠くからでも目立っていて、
ワクワクしながら近づいて撮ってみました。
天気が良かったこともあって
雪原もキラキラと輝いていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-10 21:13
yukun2008さん こんばんは。
この日はこれ程見事な樹氷に出会えてラッキーでした。
シベリアンハスキーは犬ぞりを引く犬ですから、
寒い方が元気なんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-10 21:14
mimiさん こんばんは。
私もこの景色を目にして本当に感動しました。
まさに自然が見せてくれる芸術だと思います。
流氷、接岸していると嬉しいんですが・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて⑨ 美瑛にて⑦ >>