「ほっ」と。キャンペーン

美瑛にて⑦

f0116528_20341223.jpg
樹氷と丘の景色、懲りずに今日もたくさんアップしちゃいます^^;

冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット



f0116528_20342346.jpg
f0116528_20343576.jpg
f0116528_20345346.jpg
f0116528_20350461.jpg
f0116528_20351343.jpg
f0116528_20352093.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-02-08 20:37 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27521411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2017-02-08 21:33
こんばんは~☆
樹氷と丘はこの時期の美瑛ならでは光景ですね。
真っ白になった木々とどこまでも広がる雪原の色合いが素敵です(^^)
Commented by happysweet1205 at 2017-02-08 22:20
こんばんは
樹氷と真っ白になってキラキラしてる丘
白い世界 とっても綺麗ですね~~。
もう うっとりですよ~。
いろんな方向から美瑛の丘を見れて嬉しいです^^
憧れちゃうな~。
でも、温暖なとこに住む私はきっと寒すぎて 
撮影どころではなくなってしまいそうです。
Commented by rollingwest at 2017-02-08 22:36
なんと素晴しい真冬の北海道光景!絵ハガキのようです!世界の観光客を魅了する訳ですね!
Commented by dacha883 at 2017-02-08 23:11
こんばんは
なんと素晴らしい樹氷の世界でしょう。
白とやさしいブルーが素晴らしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-09 05:22
おはようございます
防風林などの木々も白くなり綺麗ですね〜〜!
白い花が満開に咲いているみたいです。
これぞ白銀の世界でしょうね(*^_^*)
Commented by M at 2017-02-09 08:46 x
こんなに樹氷を見られることはないので、凄く嬉しいです!
雪も光に反射してキラキラとしていますね。奇麗だなぁ。
これぞ、雪国の世界ですね!
Commented by yukun2008 at 2017-02-09 09:47 x
寒がりで子供の頃の霜焼けや凍傷で包帯を巻いて小学校へ通っていたのがトラウマになって雪国産まれなのに仕事も生活も雪を避けて暮らしていたように思います。自分では行けない北海道の樹氷やキラキラ輝く雪原の景色を魅せていただけてとても嬉しいです。
Commented by ワンちゃん at 2017-02-09 10:11 x
1枚目が良いです。
目の覚める様な針葉樹林に…喝采です ('◇')ゞ
真白い雪のシーンは露出が難しいのですが
流石に、上手く捉えらましたね ♪~
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-09 21:52
凛さん こんばんは。
この日はあちこちでたくさんの樹氷が見られて
ついたくさん撮っちゃいました。
樹氷と丘のコラボは美瑛ならではですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-09 21:52
はぴさん こんばんは。
この日は-5℃を上回ることがありませんでした^^;
そのお陰でこんな景色を見ることが出来ましたが、
私が思っていたよりは高い気温でした(笑)
でもそちらから見たら極寒でしょうね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-09 21:53
ローリングウエストさん こんばんは。
この日もあちこちでカメラマンを見かけましたが、
やはり有名な場所でしか見かけませんでした。
この日もそういう場所での撮影はほとんどしませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-09 21:53
dachaさん こんばんは。
気温が低くて天気が良かったので
こんな景色をあちこちで見られました。
それでも昼ぐらいには樹氷はほとんど落ちてしまってました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-09 21:53
matsuさん こんばんは。
ほんとに白い花が咲いているように見えました。
この時期の美瑛ならではの景色だと思います。
いい日に行けてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-09 21:53
Mさん こんばんは。
私もこれ程のものは見たことがないです。
なのですごくラッキーな日だったと思います。
雪原もキラキラしていていい景色を見ることが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-09 21:54
yukun2008さん こんばんは。
そういうトラウマがあるとどうしても避けちゃいますよね。
霜焼けや凍傷は辛いですよね(>_<)
暖かいご自宅で見て頂けると嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-09 21:54
ワンちゃんさん こんばんは。
白飛びしないギリギリまでプラス補正していますが、
最近のカメラはダイナミックレンジが広いので助かります。
デジイチを始めた頃は白飛びに悩まされました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて⑧ 美瑛にて⑥ >>