美瑛にて⑥

f0116528_20420293.jpg
美瑛をウロウロと走りながら見つけた色々な景色、
丘の風景も絡めながらあちこちでたくさん撮っちゃいました。


冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット



f0116528_20421007.jpg
f0116528_20422017.jpg
f0116528_20423179.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-02-06 20:44 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27515562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2017-02-07 08:11 x
美瑛と言ったら、やっぱり、丘ですよね!
白銀の丘、美しいです。
樹氷の樹々に青空もいいアクセントになって、絵画のようです!
Commented by ワンちゃん at 2017-02-07 09:16 x
1枚目が良いです。
雪の大平原と針葉樹林~ 背後には新雪を抱いた高山連峰!
まさしく、真冬の美瑛ならでは雄大な風景 \(^_^)/
素晴らしいです ♪~
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-08 20:27
こんばんは
これぞ北海道らしい冬景色ですね!
美瑛は冬もこうして風景が楽しめるのは素晴らしい。
気温も低いところですよね(*^_^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-08 20:45
Mさん こんばんは。
そうですよね、美瑛に行ったら
丘の景色を撮らない訳には行きません。
すっきりと晴れた青空と、
白い雪のコントラストが見事でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-08 20:47
ワンちゃんさん こんばんは。
1枚目はたまたま入ってみた
細い道からの景色なんですが、
天気が良かったので
遠くの山々もきれいに見えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-08 20:47
matsuさん こんばんは。
個人的には冬の美瑛の方が好きなんです。
さすがに気温は低いですが、
完全防備で撮影に臨みました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて⑦ 美瑛にて⑤(写真部門) >>