1月の釧路湿原⑤

f0116528_20313123.jpg
この日は雲の表情もいい感じで広角で撮りたくなっちゃうような夕景でした。




f0116528_20323615.jpg
f0116528_20330490.jpg
f0116528_20332300.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-01-23 20:33 | 夕陽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27472871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2017-01-23 23:39
こんばんは。
ラストのような夕日に染まる雪景色を撮ってみたいです。
なかなかチャンスがありません。
Commented by M at 2017-01-24 08:14 x
鱗雲の間からの太陽の光、奇麗ですね。
段々とオレンジ色の空になって行くのも美しいですね。
雲の様子も面白い!空の様子は、見てても飽きませんね!
Commented by ワンちゃん at 2017-01-24 09:10 x
釧路湿原の夕景ですね!
特に2枚目が良いです。
夕日は、遥か彼方の地平線に沈んでいくんですね
北海道ならではの雄大さを感じるシーンを
抒情たっぷりに撮られましたね ♪~
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-24 20:22
dachaさん こんばんは。
私も久し振りにここでこんな夕陽に出会えて
写欲も上がっちゃいました(笑)
夕陽に染まる雪は大好きな被写体です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-24 20:26
Mさん こんばんは。
この時期にこんな雲が見られるとは思っていませんでした。
空の表情が刻々と変化して、時間を忘れてしまいました。
こんな景色に出会えて遠出した甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-24 20:28
ワンちゃんさん こんばんは。
ここでしか見られない夕景を撮る事が出来ました。
札幌からはかなり遠い場所ですが、
2月になったらまた行ってみようと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 1月の釧路湿原⑥ 1月の釧路湿原④ >>