1月の釧路湿原④

f0116528_20225899.jpg

湿原内をウロウロしている内に夕陽の時間になりました。
この日の夕陽撮影は有名な細岡展望台で撮ることにしましたが、
人気スポットだけあってたくさんの人が来ていました。




f0116528_20253438.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-01-19 20:31 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27461024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2017-01-20 00:44
こんばんは 
湿原で見る夕景は優しい色をしていますね。
展望台があるんですね~。
見下ろした湿原は水面が染まるのも見れていいですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-20 06:37
おはようございます
広~い湿原ですね〜!
海に沈む太陽と違う夕景には感動しました。
寒いでしょうね~ (*^_^*)
Commented by M at 2017-01-20 06:45 x
展望台からの湿原の眺め、素晴しいですね!
ピンクがかった空と湿原が美しいです。
釧路湿原、行ってみたいところの一つで、見られて嬉しいです。
ここ写真撮りたいなぁ〜!
Commented by ワンちゃん at 2017-01-20 09:51 x
ここは、細岡展望台っていうんですね?
写真誌や旅行誌で、何度か見たことがあります (*'▽')
この川に…丹頂鶴が群れをなしてるシーンを
撮りたいカメラマンが大勢並んでるって載ってたのを思い出しました。
確かに眺めの良いところですね ♪~
Commented by rin-koko at 2017-01-20 13:04
こんにちは~♪
さすがに広い湿原ですね。
展望台があるとは初めて知りました。
優しいピンク色に染まった空がきれいですね(^^)
Commented by gigen_t at 2017-01-20 17:26
 今の時節の釧路湿原 新鮮味を覚えます、以前湿原の夏をテレビで観ましたが この川の中に ニホンザリガニ と言うものが 生息していたものを 見たこと有ります。 今はこんな具合になっているのですね、
Commented by Sakura118118 at 2017-01-22 21:28
湿原で見る夕景
綺麗ですね~~^^
展望台に上がってみたい!
素晴らしい光景ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-23 21:01
はぴさん こんばんは。
ここでこれ程きれいな光景を見たのは
久し振りの気がします。
この展望台は湿原に行くと立ち寄る機会が多いのですが、
眺めは最高だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-23 21:01
matsuさん こんばんは。
けっこう寒かったんですが、
撮影中は寒さを忘れてました(笑)
湿原ならではの夕景を楽しみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-23 21:01
Mさん こんばんは。
ここ、いいですよ~
有名なので人も多いですが・・・
この日はいい色に出会えてラッキーでした。
Mさんも機会があれば是非いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-23 21:03
ワンちゃんさん こんばんは。
残念ながら私はここで
川の中にいるタンチョウを見たことはないんです^^;
エゾシカはたくさん見られるんですけどね~
この日も遠くにエゾシカを見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-23 21:03
凛さん こんばんは。
初めてだとちょっと分りにくいところかもしれませんが、
一度行けば憶えやすい場所にあります。
この日こんな色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-23 21:03
gigen_tさん こんばんは。
湿原は夏もいいですが、冬もいいんですよね~
私は冬の方が好きですね。
ニホンザリガニは北海道と北東北にしかいないようで、
絶滅危惧種に指定されていますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-23 21:03
さくらさん こんばんは。
釧路湿原を見下ろせる場所は何ヶ所かありますが、
ここが一番きれいに見られると思います。
機会があれば是非その目で見て頂きたい景色です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 1月の釧路湿原⑤ 1月の釧路湿原③ >>