冬の十勝②

f0116528_20423820.jpg

雪原で動物の足跡を見つけるとつい撮ってしまいます。
この日はあちこちで見られたので枚数も増えちゃいました^^;



f0116528_20433184.jpg
f0116528_20433886.jpg
f0116528_20434688.jpg
f0116528_2043542.jpg
f0116528_2044291.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-01-04 20:44 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/27416200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2017-01-05 05:51 x
足跡の写真は、楽しいですよね。
私もよく撮ります。が、この辺は鹿がほとんどです。
たまに野ウサギやキツネのときもありますが。
この足跡は、キツネかなぁ?
それにしても、天気が良く青空と白い雪、キレイです。
Commented by ワンちゃん at 2017-01-05 10:18 x
まだ、誰も足を踏み入れてない雪原に何者かの足跡を発見!
さて、これは 北狐? それとも 〇〇?
いろんな想像が膨らむシチュエーションですね (*'▽')
Commented by mimi-74 at 2017-01-05 13:57
こんばんは!
何処までも続く足跡、途中で消える足跡。
月の光の中、広い雪原を歩く獣を想像するのは夢があって楽しいです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-05 17:33
こんばんは
雪の上の足跡の主は誰かと想像すると面白いですね。
森でもよく動物の足跡を見るが詳しい方に教わりたいです(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-05 20:48
Mさん こんばんは。
雪原の足跡はほんとに魅力的な被写体ですよね。
今回撮った足跡はキタキツネのものだと思います。
鹿と思われるものも見ましたが、豪快な足跡ですね。
天気が良くてほんとラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-05 20:48
ワンちゃんさん こんばんは。
この足跡はキタキツネだと思います。
雪原を歩いている姿を想像するのも楽しいです。
降ったばかりの雪だったので余計写欲が上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-05 20:48
mimiさん こんばんは。
雪原の足跡はほんとに魅力的な被写体だと思います。
冬になると足跡の写真を撮るのが待ち遠しくなります。
実際に歩いている姿を想像するのは楽しいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-05 20:48
matsuさん こんばんは。
私も数種類の足跡しか判別できないので
詳しい方に教えてもらいたいです。
実際はたくさんの動物の足跡があるんでしょうね^^
Commented by yukun2008 at 2017-01-06 04:27 x
晴れた日の雪原はとても綺麗ですね(*^_^*)!、冬の雪の中でも毛皮一枚で暮らす小動物の足跡は凄いですね(*≧∀≦*)💦、足は霜焼けにならないのかな⁉︎(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-06 20:54
yukun2008さん こんばんは。
雪原の足跡を見ると写欲が上がります(笑)
霜焼けにはならないでしょうが
やっぱり冷たいでしょうね~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の十勝③ 冬の十勝① >>