11月6日の我家から

f0116528_203825.jpg

11月6日の日曜日朝起きてみると雪が降ってこんな景色を
我家のベランダから見る事が出来ました。
今はすっかり解けてしまってますが・・・^^;



f0116528_20393648.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-11-21 20:39 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/26989984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by worm_light1027 at 2016-11-21 22:18
tairiku さん こんばんは☆
ベランダから見える雪景色 綺麗ですね(´▽`*)
でもとっても寒いのかな?
北海道はこれから銀世界の季節ですね。
体調を崩されないよう 暖かくお過ごしください^^
Commented by dacha883 at 2016-11-21 23:52
こんばんは。
雪の世界の始まりですね。
楽しみでもあり、大変でもありますね。
体調に注意されて、いい作品を見せてください。
楽しみにしています。
Commented by M at 2016-11-22 05:34 x
今年は、雪が降るのが1ヶ月ぐらい早かったですよね。
積雪もはやいしね!もう、2回も雪かきしました。
ベランダから、こんな奇麗な雪化粧した樹々が見られるんですね。
今は、真っ白でしょうね!温かくして北海道の長い冬を楽しみましょうね!
Commented by ワンちゃん at 2016-11-22 10:03 x
テレビのニュースで
雪の多い北海道としても、記録的に早い積雪!って、言ってましたけど
自宅ベランダから…11/6に、こんな雪景色が見られるなんて (@_@)
流石は北海道!…ビックリポンです ♪~
Commented by koba222 at 2016-11-22 14:16
ああ、もうこのような景色が見られるのですね。
ニュースでは北海道も今年の雪は早いとか・
雪かきが大変になるのでしょうね。
しかし雪景色の美しさは何物にも代えがたいものです。

↓道東紀行はスケールの大きな画像ばかり
やはり広さの違いがまざまざと感じられます。
Commented by mimi-74 at 2016-11-22 15:21
なんて 素晴らしいのでしょう!
一枚目の白い塔は何でしょう・・・エキゾティックですね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-22 19:02
いよいよ本格的な真冬が来たようですね。
ベランダからの雪景色も素晴らしいです。
明日は真冬日になり寒くなりそう♪♪
Commented by happysweet1205 at 2016-11-22 23:49
こんばんは
1枚目 真っ白の世界 美しいですね!!
しかーーし 11月でこんなに雪があるって
びっくりです。
木曜日はまたかなり冷えるようですね。
今日の静岡は23度で暑かった~~。
あさっての最高気温予報は9度って@@
体が追いつきませんw
Commented by yume_jin at 2016-11-23 22:15
大陸さん、こんばんは。
雪が降っていたんですね~☆
2枚目、何だかお砂糖を振りかけてるような・・^^
こちらも随分冷えてきましたよ。
暖かくして過ごして下さいね。
Commented by asogasuki at 2016-11-24 20:36
北海道は早くも大雪ですね
雪景色はきれいでも暮らしは大変なんでしょう
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-28 21:49
ユイさん こんばんは。
この日はけっこう寒かった気がします。
今はほとんど雪はないんですが、
今年は気温が低くて参ります(>_<)
お気遣いありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-28 21:49
dachaさん こんばんは。
この時はけっこう積もったんですが、
今はほとんど雪はないんです。
ただ気温はいつもの年よりかなり低いです(>_<)
お互い体調には気をつけましょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-28 21:49
Mさん こんばんは。
今年は早かったですね~
しかも寒いし・・・(>_<)
でも今はほとんど雪はないんです。
その分寒さが身にしみます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-28 21:49
ワンちゃんさん こんばんは。
今年は雪が早かったですね~
でも今はほとんど雪はないんです。
気温は例年より低いですが・・・(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-28 21:49
koba222さん こんばんは。
今年もこんな季節になりました。
とは言っても今はほとんど積もってないんですが・・・
冬はいい被写体があちこちにありますね。
今年も撮影が楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-28 21:50
mimiさん こんばんは。
白い塔は仏舎利塔(平和の塔)なんです。
我家からよく見えるので、
この塔を入れて撮ることが多いですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-28 21:50
matsuさん こんばんは。
今年は雪が早いですね。
気温もいつもの年より低いので
お互い体調には気をつけましょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-28 21:50
はぴさん こんばんは。
この日はけっこうまとまった雪が降りましたが、
今はほとんど積もってないんです。
今の時期は気温の変化が激しいですよね(>_<)
体調にはお気を付け下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-28 21:50
夢人さん こんばんは。
この日は一晩でけっこう積もって、
撮影の後は雪かきが待ってました^^;
夢人さんも体調にはお気を付け下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-28 21:50
asogasukiさん こんばんは。
この日はけっこう積もりましたが、
今はほとんど雪はないんです。
確かに雪が降ると大変ですが、
慣れっこになっちゃってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月の風景~十勝岳 道東紀行2016秋~最終回 >>