日本海の夕陽

f0116528_2348361.jpg

紅葉の撮影の後、夕陽を撮りに一気に日本海まで移動しました。
水平線近くに雲がありましたが、
何とか水平線に沈む夕陽を撮る事が出来ました。



f0116528_23494322.jpg
f0116528_2350299.jpg
f0116528_23501173.jpg
f0116528_23503093.jpg
f0116528_2350384.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-11-01 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/26514249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2016-11-01 21:22
こんばんは。
美しい夕景ですね。
雲があったおかげで、沈む瞬間に変化がでてよかったと思います。
3,4枚目面白いです。
Commented by yukun2008 at 2016-11-01 21:48 x
素晴らしい夕陽ですね(*^_^*)!、もう随分沈む夕陽を観ていないことに気が付きました。朝陽専門になってました(笑)
FZ1000はシリアルナンバーの下二桁が三脚取り付けですれたのか読み取れないのでNGでした。初めての失敗でしたが他のメーカーでも簡単な印字だったりしますね。新しいカメラはシールで保護することにしました(笑)
Commented by rin-koko at 2016-11-01 22:38
こんばんは~☆
美しい夕景の撮影が出来ましたね。
夕陽の上にある雲の変化が良い雰囲気で素敵な写真ばかりです。
こんな光景を見ると、自然って素晴らしい!・・と改めて思います(^^)
Commented by Sakura118118 at 2016-11-01 23:47
こんばんは~~^^
なんてきれいな夕陽でしょうか。
これほど広々と夕日は見れないので
やっぱり海はいいなぁ。
そして北海道の夕陽はなぜか大きい気がします^^
Commented by M at 2016-11-02 09:10 x
オレンジ色に染まった空と太陽、凄く美しいです!
海と雲との表情がまた、アートしていますね。キレイです。
日本海側まで来たんですね。海面もまた、美しい!
Commented by mimi-74 at 2016-11-02 13:54
こんばんは!
美しい夕陽が撮れてますねぇ。
日本海側の夕焼けは穏やかな中も勇壮的な雰囲気がありますね。
何時までも見ていたいです。
Commented by itohnori2 at 2016-11-02 16:18
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 特に、3枚目が面白いですね。
太陽の上の雲が昇り竜にも見えます。
雲があったお蔭で素敵なお写真になった様な気がします
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-02 21:31
dachaさん こんばんは。
雲があったのでダメかな? と思ったんですが、
予想に反して水平線に沈む夕陽を見られました。
思い切って大移動して正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-02 21:32
yukun2008さん こんばんは。
朝が弱い私は相変わらず夕陽専門です^^;
そうでしたか、でもシリアルナンバーって大切なので
メーカーで対策して欲しいですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-02 21:32
凛さん こんばんは。
雲もいいアクセントになってくれた気がします。
ほんとに久し振りに水平線に沈む夕陽を撮れて
満足して帰路につきました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-02 21:32
さくらさん こんばんは。
海に沈む夕陽って格別ですね。
大移動した甲斐がありました。
周りが海に囲まれている北海道って
いい環境なんだなって思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-02 21:32
Mさん こんばんは。
雲の表情がいい感じで、
しかも水平線に沈む夕陽を撮れたので満足でした。
留萌の黄金岬で撮影してみましたが、
ここは撮影がしやすくてロケーションもいい場所ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-02 21:32
mimiさん こんばんは。
やはり日本海側は独特の雰囲気がありますね。
着いた時は「雲が・・・」って思ったんですが、
こんな夕陽を撮れて満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-02 21:33
itohnoriさん こんばんは。
仰るとおり雲の表情がいい感じでした。
この日のような薄い雲だったらいいアクセントになりますね。
水平線に沈む夕陽を撮れてラッキーでした^^
Commented by ワンちゃん at 2016-11-04 09:26 x
4枚目が良いです。
今まさに、日本海に沈みゆく夕陽 (@_@)
夕日が半分だけ残った状態を、見事にゲットされましたね~
印象に残るショットです ♪~
Commented by rollingwest at 2016-11-04 21:55
阿寒知床は何度も行きましたは、そのある山々は未踏破なので早く実現したいです。北海道は市街部も綺麗に色づいていますね!関東の平地では紅葉もまだ色づいていないのに冬到来っていう寒さになってきました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-07 20:09
ワンちゃんさん こんばんは。
久し振りに水平線に沈む夕陽を撮る事が出来ました。
思い切って移動して正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-07 20:11
ローリングウエストさん こんばんは。
札幌は昨日20cm以上の積雪がありました。
街路樹のイチョウもまだ黄葉していないうちに雪が降るなんて
今年はなんか変な気候です(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2016秋~オンネトー 10月の十勝岳連峰④ >>