10月の十勝岳連峰③

f0116528_23363134.jpg

紅葉も撮り方によって色んな表情を見せてくれます。
今日はちょっと違った感じで撮った写真をアップしてみます。



f0116528_23381756.jpg

f0116528_23385461.jpg
f0116528_2339836.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-10-26 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/26514216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-26 22:26
こんばんは
紅葉の一番綺麗な時期に行かれたのですね!
十勝岳はナキウサギを撮りに行っただけですが秋もいいですね♪♪
Commented by dacha883 at 2016-10-26 23:03
こんばんは。
復帰を楽しみにしていました。
一気に美しい紅葉の世界に、うっとりしています。
こちらは紅葉の進行が遅れている感じで、
しかも不作の予感です。
Commented by Sakura118118 at 2016-10-27 00:11
木の葉の紅葉の色が何とも哀愁を誘います♪
秋っていいなぁ。
そう思う一瞬ですね^^
Commented by rollingwest at 2016-10-27 05:23
35年前の北海道勤務時代、十勝岳に登ったり白金温泉に3回程行ったり懐かしい思い出ばかりです。またこちらにも遊びに来られて下さいね~
Commented by M at 2016-10-27 05:45 x
北海道は、紅葉の時季が短いから、こんな風に楽しみたいですね!
一番最初の枯れ木の枝がオブジェのようにアートしてますね。
バックの紅葉も奇麗で絵画の様です。
全部いいですね。気に入りました!
Commented by yukun2008 at 2016-10-27 08:21 x
北海道はもう紅葉も終わりが近いのでしょうね、素晴らしい色彩は山々のお祭りですね、一年のエネルギーを集約して燃え上がるような景色は感動的です。 紅葉を探しに週末はまた山歩きをしてみたくなりました。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-27 11:02
こんにちは~
ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
お写真 ずっと見てきました~。
さすが北海道は紅葉も早いですね!
お天気にも恵まれ 気持ちいい紅葉狩りになりましたね。
緑や赤や黄色 いろんな色が青空にも映えて綺麗~。
ススキの穂もふわふわと紅葉背景に可愛いです^^
Commented by itohnori2 at 2016-10-27 16:53
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 綺麗な紅葉ですね。
常緑樹との対比が素敵です。
こちらでは紅葉が遅れている様に思います。
色も冴えない様に感じますが、気のせいかな?
Commented by worm_light1027 at 2016-10-27 19:11
tairiku さん こんばんは^^
赤や黄色の紅葉が とっても綺麗ですね~!
ススキも秋を感じさせてくれてとても素敵!
秋の北海道も とても魅力的ですね(´▽`*)
Commented by ワンちゃん at 2016-10-28 09:21 x
3枚目が良いです。
白いのはススキでしょうかね?
意表を突くアングルに、些かビックリポンでした (@_@)
こういうアングルも、新鮮で良いものですね ♪~~
Commented at 2016-10-29 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tazu at 2016-10-31 19:32 x
こんばんは(^^♪
ううー、たまらない光景ですね。
一度でいいから見てみたいと思わせる素晴らしい紅葉と大自然ですね。
来年ぐらいにはぜひ行きたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:17
matsuさん こんばんは。
ちょうどいい時期に行った気がします。
この日はナキウサギも探したんですが、
何ヶ所かで声が聞けただけでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:17
dachaさん こんばんは。
ありがとうございますm(_ _)m
今年はあまり紅葉を撮りに行けなかったので
他の場所の様子は分りませんが、
ここでは素晴らしい色に出会えました。
そちらの紅葉、いい色になってくれるといいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:17
さくらさん こんばんは。
秋って短い期間ですが、素晴らしい景色に出会えますね。
毎年心待ちにしている季節です。
今年はほとんど撮影に行けませんでしたが、
この紅葉を見れただけでラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:17
ローリングウエストさん こんばんは。
35年前だと十勝岳にまだスキー場があった頃でしょうか。
ここには年に何回か行っていますが、
行く度にこの景色に感動する場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:18
Mさん こんばんは。
ほんとに短い期間ですから
休みの日は晴れて欲しいって祈っちゃいますね(笑)
十勝岳周辺は道路沿いにも美しい景色が広がっています。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:18
yukun2008さん こんばんは。
仰るとおり紅葉は終わりに近いですね。
この辺りはもう雪景色だと思います。
そちらは今がいい時期なんでしょうか?
素敵な紅葉に出会えるといいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:18
はぴさん こんばんは。
こちらこそご無沙汰していました^^;
北海道でもこの辺りは特に紅葉が早いですね。
天気も良くていいタイミングで行けた気がします。
青空の下でこれだけたくさんの色に出会えるとワクワクします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:18
itohnoriさん こんばんは。
今年はほとんど紅葉撮影には行けなかったんですが、
ここではこんないい景色に出会えました。
そちらは遅れているんですか?
いい紅葉に出会えるといいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:19
ユイさん こんばんは。
北海道の秋はとても短いですが、
こんな景色に出会えてラッキーでした。
ここも今はもう雪景色になっていることでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:19
ワンちゃんさん こんばんは。
3枚目はススキをメインに
バックに紅葉を入れてみました。
こういう撮り方がけっこう好きで
この日も何枚か撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:19
10-29 22:42の鍵コメさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
そうですね、この辺りももうすっかり雪景色になっていると思います。
今年はほとんど紅葉撮影が出来なかったんですが、
ここでこんな紅葉に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 21:19
tazuさん こんばんは。
天気も良くて、短い秋を楽しんできました。
是非いらしてみて下さい!
実際に見て撮影して頂きたい光景です^^
Commented by yukun2008 at 2016-10-31 22:24 x
十勝岳のカラフルでとても綺麗な紅葉が羨ましいですね(*^_^*)!、やはり寒暖差が大きいと発色が良いと聞きますからね♫
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-01 20:51
yukun2008さん こんばんは。
この辺りは寒暖の差が激しいんでしょうね。
お陰でこんな景色に出会えました。
今はもうすっかり雪景色でしょうね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月の十勝岳連峰④ 10月の十勝岳連峰② >>