10月の十勝岳連峰②

f0116528_23292813.jpg

今日は↓と撮影場所を変えて撮った写真です。
ちょうど見頃の時期だったせいかどちらの場所も人が多くて
かなり賑やかでした。



f0116528_23315262.jpg
f0116528_2332571.jpg
f0116528_2332161.jpg
f0116528_2332315.jpg
f0116528_23324678.jpg
f0116528_2332579.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-10-25 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/26514206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2016-10-25 21:00
秋が深まっており、北海道はまさに錦秋の輝きの盛りですね!9月には強烈な戻り台風に襲われ大きな被害が出て温暖化が心配された北海道ですが、今月はもう雪が降ったんですから季節の変動が余りにも大きい気がします。

Commented by worm_light1027 at 2016-10-25 22:48
tairiku さん こんばんは^^

わぁ~! 綺麗~ o(*'▽'*)ノ
この時は 十勝も秋が深まり 綺麗な紅葉が見られる時期だったのですね~(´▽`*)
青い空・浮かぶ雲もとても綺麗です^^
沢山の人達がこの景色を見に 訪れるのですね☆
Commented by M at 2016-10-26 07:06 x
秋の十勝岳連峰、美しいですね!
黄色、茶色、赤、オレンジと葉の色も様々でパッチワークの様です。
この時、天気が良く気持ち良さそうですね。写真の色味がいいですよ。

こちら、利尻山は、てっぺんの方に雪が見られる様になりましたよ!
週末に下川と名寄に行って来たのですが、凄い雪景色に遭遇しました。写真撮りましたよ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-26 20:56
ローリングウエストさん こんばんは。
この日は天気が良くて色もきれいに見えました。
この辺りはもう雪景色だと思います。
季節の進み具合ってほんとに早いですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-26 20:58
ユイさん こんばんは。
ちょうどいいタイミングで行けたと思います。
ここには年に何回か行っているんですが、
今年見た中で一番の人出でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-26 20:59
Mさん こんばんは。
天気が良くて順光だったので
色がいい感じに出てくれました。
利尻山はもう雪景色ですか・・・
道北はすっかり冬の装いなんですね。
私も撮影に行ってみたいです^^
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-26 22:21
わ~ 素晴らしい景色ですね〜〜!
山の紅葉がたまらなく好きです。
いい時に行って来られましたね(*^_^*)
Commented by mimi-74 at 2016-10-27 06:54
こんにちは!
眼の前に広がる彩られた雄大な自然は、美しく気持ちがいいですねぇ!
このような場所は世界の何処にもないと思うのですよ。
見せて頂けてうれしいです・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 20:44
matsuさん こんばんは。
ちょうどいいタイミングで行けた気がします。
その分人も多かったですが、
フィールドが広いので人を気にせず撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-31 20:45
mimiさん こんばんは。
ここには年に何回か行っていますが
紅葉の時期は格別ですね。
ここも今はもう雪景色でしょうね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月の十勝岳連峰③ 10月の十勝岳連峰① >>