日本海釣行

f0116528_2137552.jpg

最近また釣りを再開しました。
今日はその時に撮った写真をアップしてみますが、
釣りと撮影、ダブルで楽しめました。

都合によりしばらくお休みいたしますのでご了承願いますm(_ _)m



f0116528_21393328.jpg
f0116528_21394573.jpg
f0116528_21395252.jpg
f0116528_214078.jpg
f0116528_21401377.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-09-26 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/26040467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori2 at 2016-09-26 20:30
hokkaido-tairikuさん、今晩は。
 広い空に面白い形の雲。
シルエット状の釣り人がアクセントになって素晴らしいお写真ですね。
Commented by M at 2016-09-27 08:29 x
カッコイイ!一枚目のが特に!
岸際で釣り人シルエット、空と雲具合がなんともいいですね。
最後のもピンクの空に釣り竿片手に風景と一体となって!
釣りだからといって、海を余り写さないのが、凄くいい視点ですよ!
Commented by mimi-74 at 2016-09-27 13:15
こんばんは!
このような自然の中での釣り、気持ちがよさそう・・・
そして収穫、素晴らしいですねぇ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 21:04
itohnoriさん こんばんは。
夕暮れを迎えて光がいい感じだったので
人をシルエットで撮ってみました。
雲は秋の気配ですごくいい感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 21:04
Mさん こんばんは。
釣りをしながら写真を撮ったのは初めてだったんですが、
なかなかいいものですね。
この日は雲の表情が秋を感じさせてくれて
すごくいい感じだったので空を広く入れてみました。
これからはこんな写真が増えるかもしれません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 21:05
mimiさん こんばんは。
この日は穏やかな天気で
釣りも撮影も気持ち良く出来ました。
残念ながらここではあまり釣れませんでした^^;
Commented by ワンちゃん at 2016-09-28 08:10 x
1枚目が良いです。
大海原で、一人 釣りを楽しむ!
なんか、詩を感じさせるショットですね ♪~
Commented by yukun2008 at 2016-09-29 16:33 x
いいですね~♪、早朝、夜明け前の湘南の海で出会うのはやはり釣り人やサーファーですね、カメラマンにはたまにしか会いません。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-29 20:14
ワンちゃんさん こんばんは。
ここの磯はけっこう有名らしくたくさんの釣り人が来ていました。
そんな中で1枚目は先端部分で一人で釣っていたので
望遠でこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-29 20:15
yukun2008さん こんばんは。
この時も写真を撮っているのは私だけでした。
釣りと撮影両方はけっこう忙しいんですが、
こんな光景を見て撮らずにはいられませんでした^^;
Commented by ワンちゃん at 2016-10-05 13:57 x
こんにちは。
Commented by rollingwest at 2016-10-05 22:32
雄大な海原を目の前にしての釣りは最高ですね!本州は夏の名残りがあり10月で30度越えの暑さとは本当に異常気象です!台風来襲の数も多くて蒸し暑く雨ばかりの9月で今年は紅葉が遅くて色づきも悪そうなのかな・・?10月は天高く馬肥ゆる爽やかな青空を仰ぎたいものです。
Commented by koba222 at 2016-10-09 09:55
海釣りのシルエットが映えますね。
趣味も多彩で人生楽しんでますね。
素晴らしいことです。

もうそちらは雪が降ったそうですね。
これからますます北海道風景が楽しみとなります。
Commented by asogasuki at 2016-10-10 20:44
一枚目はシーバス、二枚目はキス?
夕まず目の大物の時合、ワクワクしますね
Commented by Lovepan1229 at 2016-10-13 09:05
tairikuさん、おはようございます♪
釣りも楽しまれながら写真を撮られていたんですね〜^^
雲が色づいていくのにも気をとられるし、魚がひっかかってないかも気になるし忙しそうだけど
両方を一度に楽しめるのって面白そう。
空を大きく切り取って人は小さくし大自然のスケールを感じます♪
Commented by Sakura118118 at 2016-10-16 20:36
わ~~^。一枚目素敵ですね~~♪
ぐっと心魅かれます。
釣り人の姿って大好きなんです。
私にはできないことだから^^
ゆっくり過ごされてくださいね^^
Commented at 2016-10-21 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-25 20:33
ワンちゃんさん こんばんは。
ブログ再開しましたので
また宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-25 20:34
ローリングウエストさん こんばんは。
そちらは10月でもかなり気温が高かったようですね。
寒暖の差が大きければ紅葉もきれいになるんでしょうが
今年はどうなんでしょうね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-25 20:34
koba222さん こんばんは。
先週札幌でも初雪が降りました。
今年は根雪になるのも早いかも知れません。
再開した魚釣りでこんな景色が見られたなんてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-25 20:34
asogasukiさん こんばんは。
1枚目はブリで2枚目はアイナメ狙いです。
結局ここではたいした釣果はありませんでしたが、
別な場所に移動後そこそこ釣れました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-25 20:34
Lovepanさん こんばんは。
釣れた魚を撮ろうとコンデジを持って行ったんですが、
思わぬ景色に出会えて釣りを忘れて撮っちゃいました^^;
両方楽しめてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-25 20:35
さくらさん こんばんは。
1枚目は全く知らない人なんですが、
シルエットにしたら画になるかな?
と思って撮ってみました。
これから釣りも撮影も両方して行こうと思っているので
こんな写真が増えるかもしれません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-25 20:35
10-21 22:07の鍵コメさん こんばんは。
私は元気で過ごしていました。
お気遣い頂きましてありがとうございますm(_ _)m
先週札幌も初雪が降り、早くも冬の到来です。
約1ヶ月休ませて頂きましたが
再開しましたのでまた宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月の十勝岳連峰① 9月の富良野・美瑛⑥ >>