9月の富良野・美瑛⑥

f0116528_2114123.jpg

9月の富良野・美瑛、ラストは夕陽に染まった雲と遠くの山の写真をアップしてみます。
雲間からのオレンジ色の光芒も見る事が出来て
夕陽まで粘った甲斐がありました。




f0116528_2117585.jpg
f0116528_21171845.jpg
f0116528_2117258.jpg
f0116528_2117376.jpg
f0116528_21174779.jpg
f0116528_21175811.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-09-25 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/26040337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-25 20:57
こんばんは
素敵な夕景を撮影されましたね・・
こんな夕景をじかに見てみたいです。
Commented by dacha883 at 2016-09-25 21:47
こんばんは。
美しい夕景はやはり心に響きますね。
短い時間なのですが、心を癒してくれる時間ですね。
Commented by rin-koko at 2016-09-25 22:06
こんばんは~☆
粘った甲斐があり
とってもきれいな色合いの夕景が見られましたね。
オレンジ色の光芒も素敵です(^^)
Commented by happysweet1205 at 2016-09-25 22:40
こんばんは
優しいグラデーションが綺麗ですね~。
2枚目の雲の色とうっすら光芒も見えていいですね。
ラストから2枚目の光にけむるような丘と木が
とっても素敵~~。
Commented by M at 2016-09-26 08:10 x
オレンジ色の空が美しいですね。
水彩画を思わせる色彩です。いやぁ〜気に入りました。
山々もオレンジ色に染まり、丘のグリーンが映えますね。
これを見るためならば、いくらでも待てそうです!
Commented by itohnori2 at 2016-09-26 08:34
hokkaido-tairikuさん、お早うございます。
 夕日で空気が赤く染まっているのですね。
それを通して見た山が赤く見える…この様な写真は初めて見た様な気がします。
赤富士も同じ様な現象なのでしょうね。
Commented by ワンちゃん at 2016-09-26 09:44 x
2枚目が良いです。
雲の間から下界に差し込む夕陽の光!
なんか、神々しさを感じます!
最高の瞬間をゲットされましたね ♪~
Commented by yukun2008 at 2016-09-26 10:03 x
遠くの山並みが霧の中みたいな柔らかい色の夕焼けになって素敵な雰囲気ですね。
Commented by mimi-74 at 2016-09-26 13:14
こんばんは!
このような夕景に出合った事がありませんので
何度も拝見しています。
穏やかな気分になりますね。夢の中に居るような気分でも。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 20:57
matsuさん こんばんは。
いい感じに山がオレンジ色に染まってくれました。
私もここでこんな光景に出会ったのは久し振りだったので
この時間まで粘った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 20:57
dachaさん こんばんは。
この色はあっという間に変化しちゃいますね。
なので撮影はけっこう忙しかったんですが、
こんな光景に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 20:57
凛さん こんばんは。
久し振りに山がこんな色に染まったのを見られました。
光芒まで見る事が出来て
ほんとに粘った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 20:57
はぴさん こんばんは。
重なった山がこんな風に染まる光景が大好きで
この日出会えてラッキーでした。
ラストから2枚目はここだけ光が当たっていたので
望遠でこんな風に切り取ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 20:58
Mさん こんばんは。
ここは山に陽が沈むので
太陽は元気なままで日没を迎えます。
そんな中でこんな色に染まった光景に出会えたのは
ラッキーだったと思います。
ここまで粘った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 20:58
itohnoriさん こんばんは。
私もここでこんな光景に出会えたのは久し振りでした。
多分ですが赤富士も同じ現象なんでしょうね。
赤富士は一度この目で見てみたい光景です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 20:58
ワンちゃんさん こんばんは。
刻々と色が変化するので
撮影はけっこう忙しかったんですが
この色に癒やされました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 20:58
yukun2008さん こんばんは。
若干霞んでいましたが、
それがまたいい感じになってくれたと思います。
こういう景色を見るとまたすぐに行きたくなっちゃいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-27 20:59
mimiさん こんばんは。
私も久し振りに出会いました。
撮影はけっこう忙しかったんですが
穏やかな気持ちになれました^^
Commented by lapislazuli54 at 2016-10-17 17:22
やっぱり美瑛の大地は夕焼けが似合いますね
木のシルエットが雄大な北の大地を物語っていて
本当に素敵。 
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-25 20:20
lapislazuli54さん こんばんは。
山がオレンジ色に染まって
いい光景に出会えました。
いつもこんなだと良いんですけどね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本海釣行 9月の富良野・美瑛⑤ >>