9月の富良野・美瑛⑤

f0116528_2181077.jpg

この日も夕陽の時間まで粘ってみました。
雲の表情もいい感じだったので、
大好きな広角で撮った写真をアップしてみます。
ラストは・・・おまけです(笑)



f0116528_21112744.jpg
f0116528_21113440.jpg
f0116528_21114161.jpg
f0116528_21114991.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-09-23 21:11 | 夕陽 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/26040294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-24 01:23
わぁ~とっても綺麗な夕景ですね!!
雲の表情もすごくいいですね。
青い空と夕焼けと太陽キラ~ンは
広角ならではですね^^
雲間からこぼれる光芒もいいですねぇ。
ラストのおまけもめっちゃ好きです!
久しくこんな綺麗な夕景を見てないです。
Commented by itohnori2 at 2016-09-24 07:55
hokkaido-tairikuさん、お早うございます。
 雲の表情がとても面白いですね。
3枚目がとても好きです。
金色の雲と光芒が素敵です。
Commented by M at 2016-09-24 09:07 x
もう、空の雲が秋を感じさせますね!
雲の映りかたがカッコイイですね。空が広いですね。
最後の車の窓に映る夕陽、素敵です!
車のCMにも使えそうですね。どれも素敵な写真でしたよ!
Commented by ワンちゃん at 2016-09-24 10:35 x
2枚目が良いです。
沈みゆく夕陽を、下の方にチョコッと配し
空と雲を画面一杯に (@_@)
雄大さを感じさせる構図ですね ♪~
Commented by yukun2008 at 2016-09-24 10:48 x
美瑛の夕焼けが綺麗ですね、斜光や車のガラス窓への映り込むが素敵ですね(*^_^*)❣️
Commented by mimi-74 at 2016-09-24 11:28
こんにちは!
ラストは「おまけ」ですって!
自然と自然ではないものとの美しい調和。
凄いです。
Commented by rin-koko at 2016-09-24 13:42
こんにちは~♪
良い雰囲気に広がった雲が染まりきれいですね。
沈む夕日がキラ~リと輝き素敵な光景です。
ラスト、車の窓に映り込む夕景もいいですね(^^)
Commented by worm_light1027 at 2016-09-24 18:39
Tairiku さん こんばんは☆
空の色や雲の形が 夕日に照らされてとても綺麗ですね ('-'*)
車の窓に映る空模様 とっても素敵です☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-25 20:39
はぴさん こんばんは。
思っていたよりいい夕景に出会えました。
反対側の十勝岳連峰は相変わらず雲の中でしたが・・・^^;
ラストは意外とこういう撮り方が好きで、
アップはしてませんが過去にも撮っているんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-25 20:39
itohnoriさん こんばんは。
雲の位置や密度(?)によって
光芒が出たり出なかったりしますが、
この日はいい感じに出てくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-25 20:39
Mさん こんばんは。
そうですね、秋の気配を感じる雲でした。
大好きな広角で撮れたのもラッキーでした。
最後の撮り方はけっこう好きで
タイミングが合ったら撮ったりしています^^;
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-25 20:39
ワンちゃんさん こんばんは。
2枚目は縦構図にして
空と雲の様子を表現してみました。
広角の縦構図も好きな撮り方なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-25 20:40
yukun2008さん こんばんは。
思っていた以上にいい夕景に出会えました。
カメラマンもけっこういましたよ。
ラストの撮り方はけっこう好きで
何回か撮ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-25 20:40
mimiさん こんばんは。
一応ラストは風景とはちょっと違うかな、と・・・
でもこういう撮り方は好きなので
機会があれば撮ったりしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-25 20:40
凛さん こんばんは。
雲の表情がいい感じだったので
大好きな広角で撮る事が出来ました。
ラストはけっこう好きな撮り方なので
ちょうどいい感じに映り込んでいたので撮っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-25 20:40
ユイさん こんばんは。
思っていた以上の夕景に出会えました。
この時間まで粘った甲斐があったというものです。
ラストは好きな撮り方で、何回か撮っているんですが、
今回はけっこういい感じだったのでアップしてみました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月の富良野・美瑛⑥ 9月の富良野・美瑛④ >>