9月の富良野・美瑛④

f0116528_204422.jpg

畑ではトラクターの働いている姿をあちこちで見ることが出来ました。
今日はそんな写真をアップしてみます。



f0116528_2045997.jpg
f0116528_20452761.jpg
f0116528_20454865.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-09-21 20:45 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/26005490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by worm_light1027 at 2016-09-21 21:03
tairiku さん こんばんは^^
畑で頑張るトラクター いろんな色があるんですね♪
広大な大地でトラクターが とっても小さく見えて・・
なんだか可愛く見えちゃいます^^
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-22 05:40
おはようございます
トラクターがミニチュアのオモチャのように
見えるだけ北海道の畑は広いということだね。
このような光景が見れるのも北海道大陸の
魅力でしょう。
Commented by yukun2008 at 2016-09-22 07:28 x
秋の北海道ですね(*^_^*)!、ススキに広大な畑とトラクター、水害で大変でしたが実りの秋が豊かなものになります様に❗️
Commented by M at 2016-09-22 08:06 x
トラクターは、北海道、農場や畑に必ず見られますね。
宗谷丘陵のある勇知などの農場では、よくトラクターが車道を走ってます。
トラクターの風景、いいですね。好きです。
赤いトラクター、緑のトラクター、楽しいです!
Commented by itohnori2 at 2016-09-22 08:07
hokkaido-tairikuさん、お早うございます。
 広大な畑の中に、ポツンとあるトラクターがポイントになっていますね。
ラストのお写真が大好きです。
Commented by ワンちゃん at 2016-09-22 09:13 x
2枚目が良いです。
如何にも、富良野・美瑛ならではの農業風景ですね!
美しく広大な畑とトラクターの対比…最高ですね (*'▽')
Commented by happysweet1205 at 2016-09-22 11:49
こんにちは
この辺は台風の被害があまりなかったようで
良かったですね~。
大きなトラクターもポツンと見えて
広大な丘の様子が気持ちいいですね。
ススキと見下ろす丘は爽やかな秋風を感じます^^
Commented by rin-koko at 2016-09-22 13:12
こんにちは~♪
丘の畑にトラクターはお似合いですね。
広大な畑ではトラクターはおもちゃのように見えますが
これぞ北海道!・・と言う光景ですね(^^)
Commented by mimi-74 at 2016-09-22 13:14
こんばんは!
トラクターが広々とした畑にアクセントを・・・
トラクターはかなり大きいのだと思いますが、大きな自然に比べて小さく見えますね。
3番目、4番目のお写真大好きです!
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-23 22:30
ユイさん こんばんは。
トラクタはいろんな色や形、大きさがあるので
見ていて飽きることはないですね。
広い畑の中、ほんとに小さく見えますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-23 22:31
matsuさん こんばんは。
トラクターも近くで見れば大きいんですが
周りが広すぎるんですね^^;
仰るとおり北海道の魅力ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-23 22:31
yukun2008さん こんばんは。
やはり野菜は高騰しているようです(>_<)
でも、こんな景色を撮らせてもらっている恩返しに
出来るだけ北海道産を買いたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-23 22:31
Mさん こんばんは。
確かに宗谷丘陵はトラクターが多そうですね。
今度行く時はそんな時期を狙って行こうかな・・・
宗谷丘陵、ほんとにいい場所ですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-23 22:31
itohnoriさん こんばんは。
トラクターを入れて撮ると画面が引き締まる気がします。
ラストは雲がなかったら十勝岳連峰が見られる場所なんですが、
この日は生憎見る事が出来ませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-23 22:32
ワンちゃんさん こんばんは。
トラクターが入った景色が大好きで
いると必ずと言っていい程入れて撮っちゃいます。
この日は何ヶ所かで見られてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-23 22:32
はぴさん こんばんは。
トラクターは大好きな被写体なので
見つけると撮ってしまいます。
丘を見下ろせる場所は何ヶ所もあるんですが、
ここは特にお気に入りの場所なんです。
冬場は雪で行けないのが残念ですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-23 22:33
凛さん こんばんは。
丘とトラクターのコラボは大好きな被写体です。
大きなトラクターがこんなに小さく見えるのは
北海道ならではかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-23 22:33
mimiさん こんばんは。
トラクターはほんとにいいアクセントになりますね。
見つけると必ずと言っていいほど撮っちゃいます。
大きなトラクターがこんなに小さく見えるのも
なんか面白いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月の富良野・美瑛⑤ 9月の富良野・美瑛③ >>