9月の富良野・美瑛③

f0116528_1940507.jpg

美瑛に行くと名前は付いていないけれど姿のいい木を撮るのが楽しみです。
今回もそんな木を撮ってみました。




f0116528_19485298.jpg
f0116528_194915.jpg
f0116528_194911100.jpg
f0116528_19492142.jpg
f0116528_19493462.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-09-19 19:49 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25975890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-19 21:21
こんばんは
立て続けに来た台風で富良野地方は
大雨のニュースを見ましたが
この辺はあまり被害がなかったようですね。
名前のない木も 一本一本 風景の中で
いい表情を見せてくれますね。
丘が描く曲線と空が気持ちいいです~^^
Commented by worm_light1027 at 2016-09-19 22:37
tairiku さん こんばんは^^

広大な大地に ぽつんと木が1本!
それがとても素敵で・・
美瑛の風景 とっても好きです^^
今は緑が多いのでしょうか?
段々と近づいてくる秋には・・また色が増えて
素敵な風景が見られるのでしょうね~ ('-'*)
Commented at 2016-09-20 05:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-20 05:57
おはようございます
素敵なポイントがまだあるのですね〜!
まだ名前が付いていないなら是非名付け親になっては・・
畑はこれから収穫時期・・ますます楽しみですね。
Commented by yukun2008 at 2016-09-20 06:59 x
おはようございます、美瑛の青空と白い雲と緑の大地のすばらしさを一番感じる秋の景色ですね♪、良い気候の日がもっと続きますように。
Commented by M at 2016-09-20 07:07 x
色んなシチュエーションの樹がたくさん!
まるで絵本に出てくる様な樹が登場してますね。
背の高い細長い樹、丸い低い樹など、見ていて飽きませんね。
美瑛は、美しい風景に出逢えるところなんですね
Commented by mimi-74 at 2016-09-20 14:05
こんばんは!
青々とした緑に何となく秋を感じますね。
頭を空にして、何時までも見ていたい景色ばかり・・・
Commented by itohnori2 at 2016-09-20 14:14
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 広大な畑の中に、大きくて特徴のある木が立っているのですね。
これは写欲が湧きますね。
一つ一つ、特徴を活かした名前を付けたいところです。
Commented by asogasuki at 2016-09-20 21:19
広々とした大地と爽やかな空気ですね
Commented by ワンちゃん at 2016-09-21 07:14 x
1枚目が良いです。
美瑛には…本当に絵になる木が多いんですね (*'▽')
羨ましい限りです ♪~
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-21 22:13
はぴさん こんばんは。
道路に土砂が流出した跡はありましたが
大きな被害は無かったようです。
美瑛で名前がなくても姿のいい木を見つけると
嬉しくなっちゃいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-21 22:13
ユイさん こんばんは。
ポツンとある木が画になるんですよね~
私はまだ探しきれていませんが
こんな光景が他にもあると思います。
緑はいつもの年と変わらないと思いますが、
これからの時期もいい景色を見せてくれると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-21 22:14
09-20 05:32の鍵コメさん こんばんは。
え、そんな話があるんですか?
よろしければ是非鍵コメで教えて頂きたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-21 22:14
matsuさん こんばんは。
私が見つけたほかにもまだあると思います。
名付け親ですか~
自分で勝手に呼ぶ分にはいいと思いますが・・・(笑)
畑の光景はこれからもいい感じになるでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-21 22:14
yukun2008さん こんばんは。
こんな青空の下で撮影すると気持ちいいですね。
しばらくはいい天気が続きそうですが、
色々とあって撮影に行けないのが残念です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-21 22:14
Mさん こんばんは。
美瑛にはこんな木をあちこちで見ることが出来ますが、
まだまだ私には見つけられていない木があると思います。
そんな木を探しながら走り回るのも楽しみの一つです。
美瑛は見るところ全てが画になる場所だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-21 22:15
mimiさん こんばんは。
収穫が始まると秋を感じますね。
空気もすっきりとしていて気持ち良かったです。
美瑛に住んでいたら時間を忘れて眺めていられるんですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-21 22:15
itohnoriさん こんばんは。
名前の付いている木はやはり見応えありますが、
その分人も多いので、最近はほとんど撮らなくなりました。
その代わりこんな自分で見つけた木を撮ることが多くなりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-21 22:15
asogasukiさん こんばんは。
広い大地と爽やかな空気と丘の光景、
美瑛ならではですね。
今年は今まであまり行けなかったのが残念です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-21 22:15
ワンちゃんさん こんばんは。
自分の足で見つけた木は愛着が湧きますね。
こんな木をこれからも探してみたいと思っています。
きっとまだまだあるんでしょうね^^
Commented at 2016-09-22 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-23 21:47
09-22 06:04の鍵コメさん こんばんは。
そうだったんですね。
私がネットで見たのとは全く違いますが
事実はそうだったんですね、気をつけます。
と言ってももうあそこで停まることはないでしょうが・・・(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月の富良野・美瑛④ 9月の富良野・美瑛② >>