9月の富良野・美瑛②

f0116528_2039193.jpg

この日は美瑛の丘をあちこち走り回ってみました。
残念ながら十勝岳連峰は雲の中でしたが、
作物の収穫が始まった丘は面白い景色を見せてくれました。



f0116528_20412450.jpg
f0116528_20413457.jpg
f0116528_20414518.jpg
f0116528_2042490.jpg
f0116528_20421538.jpg
f0116528_20422553.jpg
f0116528_2042373.jpg
f0116528_20424690.jpg
f0116528_2043053.jpg
f0116528_20431238.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-09-15 20:43 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25916883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2016-09-15 21:06
同じ緑色の畑でも一枚一枚色が違いますね
ロングで撮るとそういう面白さもありますね
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-16 05:07
おはようございます
季節ごとの美瑛の丘を見せて頂いてますが
いつも雄大な北海道に魅了してます。
Commented by M at 2016-09-16 09:45 x
すすきも入って、秋を感じさせますね。いいなぁ。
丘のうねりも観られて、美しいなぁ!
美瑛の丘は、いつ見ても美しいですね。
と、言っても実際に美瑛に行った事がありません!行きたい!
Commented by ワンちゃん at 2016-09-16 09:48 x
ラストのショットが良いです。
富良野・美瑛といったら、この畑の模様ですもんね (*'▽')
雲に隠れた十勝連峰も効いてるし ♪~
Commented by yukun2008 at 2016-09-16 09:58 x
秋の富良野の景色はススキもいい色になっていて実りの秋を実感できていいですね~♪、
Commented by itohnori2 at 2016-09-16 10:36
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 緑の中に広大な畑が点在するのですね。
緑の木々は防風林なのでしょうか?
台風が何度も襲来しましたが、美瑛は被害が無くて良かったですね。
Commented by rin-koko at 2016-09-16 13:15
こんにちは~♪
広大な丘に広がる畑はいつ見ても美しい光景ですね。
収穫がすんだ所は土が出てまだ残っている緑との模様が面白いです。
ここは台風の被害がなくて良かったですね(^^)
Commented by mimi-74 at 2016-09-16 13:59
こんばんは!
大地の収穫前の緑と収穫後の色が美しいデザインになってネの前に広がる美しさ・・・
見ていると、おおらかな気持ちになりますね。
何時までも見ていたいような・・・
Commented by rollingwest at 2016-09-19 12:22
今年の夏は台風上陸でさんざんな北海道でしたが、昨日からは安定しているようですね。本州は雨続き、すっきりとした天高く馬肥ゆるの青空が見たいものです。十五夜も過ぎて迎えてだんだん過ごしやすくなってきました。秋の文化や夜長を楽しみましょう。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-19 20:25
asogasukiさん こんばんは。
パッチワークのような畑の模様を見れました。
こんな景色に出会えるのも美瑛の魅力ですね。
広角、望遠、どちらも楽しめました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-19 20:25
matsuさん こんばんは。
天気がいまいちだったんですが、
丘の広さと色の面白さを見れました。
何回行っても飽きないところですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-19 20:25
Mさん こんばんは。
秋の気配が感じられました。
美瑛はいつ行ってもいい景色を見せてくれますね。
そちらからだとけっこう遠いですが、
是非一度いらして実際に見て頂きたい景色です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-19 20:25
ワンちゃんさん こんばんは。
仰るとおり、美瑛を代表する景色ですね。
十勝岳連峰が見えていたらもっと良かったんですが、
こればっかりは仕方ないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-19 20:26
yukun2008さん こんばんは。
すっかり秋の気配で、
ススキもあちこちで見られました。
カラマツの黄葉も今から楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-19 20:26
itohnoriさん こんばんは。
丘を開墾して畑にしたので
こんな景色があちこちで見られます。
木は防風林の役目もしていると思います。
美瑛は大きな被害は無かったように思いました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-19 20:26
凛さん こんばんは。
何回見てもまた見に行きたいと思える光景です。
緑と茶色のコントラストが面白かったです。
台風の被害は無かったように思いました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-19 20:26
mimiさん こんばんは。
この時期ならではの景色を見ることが出来ました。
天気が良かったらもっとよかったんでしょうが、
こればかりは仕方ないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-19 20:27
ローリングウエストさん こんばんは。
8月は大変な月でした(>_<)
ここ最近は大丈夫ですが、
それでも今日は降ったり晴れたりで、
まだ不安定な天候のようです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月の富良野・美瑛③ 9月の富良野・美瑛① >>