道東・オホーツク紀行⑧~コムケ湖

f0116528_20401557.jpg

今回の旅の最後はコムケ湖での夕陽撮影でした。
ここでは何回も夕陽を撮っていますが、
この日は陽が沈んでから雲がけっこう焼けてくれました。



f0116528_20415732.jpg
f0116528_20421119.jpg
f0116528_2042203.jpg
f0116528_20422893.jpg
f0116528_20424280.jpg
f0116528_20424981.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-09-12 20:43 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25872065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2016-09-12 23:31
こんばんは。
やはり北海道の夕焼けは神秘的で
魅力的ですね。
空の広さが違いますね。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-12 23:52
こんばんは
広い空の夕焼け 綺麗ですねぇ。
青空に流れる雲もいい感じで
綺麗な夕焼けになりましたね。
3枚目とラスト2枚 ツボです~。
Commented by yukun2008 at 2016-09-13 05:58 x
コムケ湖の夕陽と薄い雲がかがやいて素敵な夕焼けになりましたね(*^_^*)❣️、秋の空は薄い鱗雲があってとても綺麗な夕焼けに夕焼けになりますね〜♫
Commented by M at 2016-09-13 06:54 x
コムケ湖は、広くて大きいですね!
なんとも!美しい空が広がっていますね。
オレンジ色に染まった空、ずっと眺めていても飽きませんね。
周りの草や樹々のシルエットも奇麗ですね!
Commented by itohnori2 at 2016-09-13 08:52
hokkaido-tairikuさん、お早うございます。
 湖の向こうに沈む夕陽が神秘的ですね。
澄んだ空気、少し涼しくなったのでしょうか。
深呼吸したくなります。
焼けた雲がドラマティックです。
Commented by ワンちゃん at 2016-09-13 09:01 x
3枚目が良いです。
今まさに、日が落ちた瞬間!
少し色付き始めた雲と青空の…バランス&配分が絶妙ですね (*'▽')
Commented by mimi-74 at 2016-09-13 13:16
こんばんは!
広々とした湖での素晴らしい夕景に見とれています。
かなり長い時間がかかってのでは、と想像していますが
自然の中にとけ込むような素敵な時をお過ごしだったのでは。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-13 21:46
dachaさん こんばんは。
ここは障害物が全くないので
お気に入りの撮影場所です。
この日はいい「焼け」に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-13 21:46
はぴさん こんばんは。
雲がいい感じにあって
「焼け」も思っていた以上で
ここまで行った甲斐がありました。
カメラマンも少ないのでお気に入りの場所なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-13 21:46
yukun2008さん こんばんは。
思っていた以上の夕景に出会えて
ほんとにラッキーでした。
雲の表情もいい感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-13 21:47
Mさん こんばんは。
湖畔にある駐車場から撮れるので
この辺りではお気に入りの場所なんです。
この日は雲の感じもよくて
いい具合に焼けてくれてここで撮影した甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-13 21:47
itohnoriさん こんばんは。
この時間帯はさすがに涼しくなっていましたが、
蚊が多くて参りました(>_<)
久し振りにこれ程焼けた雲を見られました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-13 21:47
ワンちゃんさん こんばんは。
この日は雲の表情がいい感じで
「焼け」も見られたので満足でした。
帰り道も苦にならずに運転できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-13 21:47
mimiさん こんばんは。
予定より早い時間に到着したこともあって、
けっこう長い時間いることが出来ました。
静けさの中いい時を過ごせました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月の富良野・美瑛① 道東・オホーツク紀行⑦~滝上渓... >>