道東・オホーツク紀行⑦~滝上渓谷「錦仙峡」

f0116528_21163012.jpg

滝上町にある錦仙峡までやって来ました。
ここは渓谷沿いに遊歩道があって散策はしやすいんですが、
この日はかなり気温が高くて歩いていて汗だくになっちゃいました。



f0116528_21181895.jpg
f0116528_21183277.jpg
f0116528_21184229.jpg
f0116528_21184819.jpg
f0116528_21185913.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-09-11 21:19 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25858154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by worm_light1027 at 2016-09-11 22:27
tairiku さん こんばんは^^
錦仙峡 水が澄んでいてとっても綺麗なんですね~
緑の木々の間に 小川が流れ 見ていてとても涼しげな感じがしました
・・が 写真を撮っているtairiku さんは とても暑かったようで・・^^;
もう少し涼しくなったら 今度は紅葉も見られるのかな? ('-'*)
楽しみですね♪
Commented by yukun2008 at 2016-09-12 04:53 x
涼しげな渓谷を見ながら歩ける遊歩道でしょうか、北海道はもう秋が深まる時期になるのでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-12 05:30
素敵な渓谷がありますね〜
錦仙峡は秋の紅葉シーズンに観たいですね。
たどり着くまでたいへんなのかな?
Commented by M at 2016-09-12 06:56 x
滝上町にある錦仙峡にいったのですね!
緑と川面がまぶしく、天気良くて良かったですね!
渓谷の合間から見下ろした流れる川のショッット、凄く美しいです!
ここ素敵なとこれですね!いいなぁ〜!
Commented by itohnori2 at 2016-09-12 08:32
hokkaido-tairikuさん、お早うございます。
 夏の渓谷も良いものですね。
涼しげな感じが伝わって来ます。
特に、1枚目は奥行感の素晴らしいお写真で、神秘的に感じます。
Commented by ワンちゃん at 2016-09-12 08:39 x
1枚目が良いです。
ここは、滝上町にある錦仙峡っていうんですか!  素敵な所ですね (*'▽')
深山幽谷って雰囲気も併せ持ってる
フォトジェニックなスポットですね ♪~
Commented by rin-koko at 2016-09-12 12:57
こんにちは~♪
さすがにいろんな所を知っていますね。
錦仙峡は初めて見ますが
豊かな緑の中を流れる川が涼しげで良い所ですね。
紅葉に時期にも見てみたいです(^^)
Commented by mimi-74 at 2016-09-12 13:20
こんばんは!
涼しげな緑に美しい流れ・・・
汗には関係がなさそうな感じですねぇ。
木陰で足を止めたら、汗は一斉に引きそう。
流れに触れられる場所はあります?!
Commented by happysweet1205 at 2016-09-12 15:18
こんにちは
渓谷沿いに散歩道があるのは嬉しいですね。
涼しそうに見えるけど暑かったんですね~。
ここは紅葉のころも良さそうですね!!
渓谷にはなかなか行けませんが
こういうとこ撮りに行きたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-12 21:46
ユイさん こんばんは。
この渓谷は山の中にあるのではなくて
滝上町の市街地にあるんですから驚きです。
水辺に行ったら涼しいかな? って思ったんですが、
猛暑で参りました(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-12 21:46
yukun2008さん こんばんは。
見た目は涼しげですが、
実際は猛暑の中を歩きました^^;
ここ数日は急に気温が下がりかなり涼しくなりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-12 21:47
matsuさん こんばんは。
ここの紅葉は見事でしょうね~
まだ見た事はないんですが、
今年辺り見に行ってみたいですね。
今は高速+高規格道がけっこう近くまで通っているので
昔ほど大変ではないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-12 21:47
Mさん こんばんは。
天気が良かったのはありがたかったんですが、
それにしても暑すぎました(>_<)
暑すぎてあまり歩けなかったんですが、
遊歩道を全部歩くともっといい景色に出会えるでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-12 21:47
itohnoriさん こんばんは。
写真的には涼しげですが、
実際は猛暑の中を歩きました^^;
渓谷の色んな姿を見られるので
次に行く時は涼しくなってからですね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-12 21:47
ワンちゃんさん こんばんは。
渓谷と言っても滝上町の
市街地を流れているのでアクセスは簡単です。
街中にこんな景色があるなんてすごい事ですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-12 21:48
凛さん こんばんは。
滝上町には昔友人が住んでいたのでそれで知りました。
ここの紅葉も良さそうですよね。
まだ撮ったことがないので、
今年機会があれば行ってみたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-12 21:48
mimiさん こんばんは。
写真で見たら暑さなんて感じられないですよね。
でも実際は猛暑でした(>_<)
釣りが出来る場所があるので、
そこなら流れに触れるでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-12 21:48
はぴさん こんばんは。
はい、メチャクチャ暑かったです(>_<)
仰るとおり紅葉も良さそうですよね。
ここは市街地の中を渓谷が走っているので
アクセスは簡単なんです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東・オホーツク紀行⑧~コムケ湖 道東・オホーツク紀行⑥~ワッカ... >>