道東・オホーツク紀行③~多和平Ⅱ

f0116528_20383480.jpg

この日の多和平からの夕陽はこんな感じでした。
ラッキーな事に遠くの山並みに沈む夕陽を見ることが出来ました。




f0116528_20413264.jpg
f0116528_20414583.jpg
f0116528_2042153.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-09-05 20:42 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25793976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2016-09-05 22:22
雄大な夕焼けですね
山がこんなに遠いとは、こちらでは考えられません
ほどよい雲は最高のアクセントです
Commented by happysweet1205 at 2016-09-06 00:06
こんばんは
広々とした景色の中で沈みゆく夕陽を
見れるなんてほんと素敵~。
やさしい夕景ですね。
ラストの染まる稜線と夕陽 美しいですね。
Commented by yukun2008 at 2016-09-06 04:46 x
やっと少し秋めいてきたのか朝夕の雲が薄めで夕焼けも夕陽もとても綺麗に撮れるようになりましたね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-06 06:01
おはようございます
綺麗な夕陽に癒やされます。
落陽シーンは神様から一日お疲れさまのご褒美ですね。
Commented by M at 2016-09-06 06:33 x
山並みの奥に沈む夕陽、空の色も奇麗ですね。
最後のの空の色合いと雲の合間から見える夕陽が美しいです!
段々秋の空に移り変わって行きますね。それもまた、いいですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-09-06 08:46 x
ラストショットが良いです (*'▽')
日没時特有の黒い雲の合間に沈みゆく夕陽!
絶妙な瞬間を、ジャストに捉えられましたね ♪~
Commented by rin-koko at 2016-09-06 09:10
こんにちは~♪
徐々に色を変えていく光景は見ていて癒されますね。
ラストの色合いと程良くある雲がいい雰囲気です(^^)
Commented by mimi-74 at 2016-09-06 13:04
こんばんは!
広々とした大地の向こうに連なる山々
ゆっくりと沈んで行く太陽。
ボーっと何も考えないで見つめていたいです。
Commented by itohnori2 at 2016-09-06 14:34
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 山並みと言っても殆ど地平線みたいなものですね。
こちらでは東西に比較的高い山があるので、日が沈む実感が湧きません。
真っ赤な夕日を見てみたいのですが、なかなか見る機会がありません。
Commented by worm_light1027 at 2016-09-06 18:33
tairiku さん こんばんは^^
綺麗な夕焼け空と夕日ですね~(´▽`*)
北海道の広大な大地に沈む夕日は
スケールが大きくって とても素敵です♪
少しずつ沈んでいく太陽は また明日ね! と伝えてるようですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:30
asogasukiさん こんばんは。
とにかく広大な景色を楽しむことが出来ました。
山に沈む夕陽も見られて
ここまで行った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:30
はぴさん こんばんは。
ここで夕陽を撮ったのは初めてだったんですが、
初めてでこんな景色を見られてラッキーでした。
山に沈む夕陽もいいものですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:30
yukun2008さん こんばんは。
こちらも最近は秋の雲を見る事が出来ます。
特に今年の夏はあっという間に過ぎちゃった気がします^^;
これからの秋の景色も楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:30
matsuさん こんばんは。
こんな夕陽を見られてラッキーでした。
ホッとする光景でしたが、
実はこの後、尾岱沼まで走りました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:31
Mさん こんばんは。
雲が低い位置にあったので
山に沈む夕陽は見られないかな? と思ったんですが、
こんな夕陽を見られてラッキーでした。
最近は秋の雲を見られるようになりましたね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:31
ワンちゃんさん こんばんは。
日没が近くなると太陽の動きが速いですよね。
いい瞬間を逃さないようにと
ずっとファインダーを覗きっぱなしでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:31
凛さん こんばんは。
この時間帯の色の変化は早いですね。
いったんは雲に隠れた夕陽が
またこうして顔を出してくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:31
mimiさん こんばんは。
ほんとは私もボ~っと眺めていたかったんですが、
写真を撮るとなるとそうも言っておられず
必死にファインダーを覗きシャッターを切りました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:32
itohnoriさん こんばんは。
確かにこれだけ離れていると地平線のようなものですね。
近くの山に沈む夕陽は元気いっぱいの状態で沈むので
なかなか赤くなるのは見られませんね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:32
ユイさん こんばんは。
ここで夕陽を撮ったのは初めてだったんですが
こんな夕陽を見られてラッキーでした。
陽が沈んだ後に「焼けるかな」と思ったんですが、
これで終わっちゃいました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東・オホーツク紀行④~斜里岳 道東・オホーツク紀行③~多和平Ⅰ >>