道東・オホーツク紀行③~多和平Ⅰ

f0116528_2044512.jpg

1日目の夕景は標茶町にある「多和平」で撮りました。
ここで夕景を撮るのは初めてでしたが、
360°見渡せる場所からの夕景は格別でした。



f0116528_20463629.jpg
f0116528_20464447.jpg
f0116528_20465039.jpg
f0116528_2047218.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-08-31 20:47 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25747593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sakura118118 at 2016-09-01 02:12
素晴らしいです!!
こういう丘に立つ牛さんのシルエット
大好きです♪
きれいな情景にうっとりしました。
Commented by ワンちゃん at 2016-09-01 08:48 x
4枚目が良いです。
何もない広い草原に、放牧された牛が一頭!
しかも、牛の前にチョコンと座っているのは…大型の野鳥? (@_@) 
雄大さと抒情を感じさせる、素晴らしいショットだと思います ♪~
Commented by M at 2016-09-01 08:57 x
水彩画の様な淡いタッチの夕景ですね。
折り重なる丘とピンクとオレンジの空、凄く奇麗です!
鳥と牛とピンクとオレンジの空、気に入りました。
最後のは、牧草に夕陽が当たって少しピンクになって奇麗ですね。
Commented by yukun2008 at 2016-09-01 09:21 x
北海道の多和平の夕景ですか、九十九折りの山並みの向こうの空の夕焼けが綺麗ですね、ブラジルの都市間に広がる牧草地の牛達を思い出す景色もいいですね♪
Commented by rin-koko at 2016-09-01 13:21
こんにちは~♪
360度この色合いの夕景が見られるなんて素敵な所ですね。
とてもきれな光景です。
シルエットになった牛と鳥を入れた3枚目が好きです(^^)
Commented by mimi-74 at 2016-09-01 14:24
こんばんは!
平和で美しい、心満たされる夕景ですね~。
鳥さんは牛さんに何のお話をしているのでしょう。
ゆるやかな丘に草を食む牛達・・・何時までも見ていたい風景です。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-01 14:41
こんにちは
遠くに連なる山々と夕焼けが
グラデーションになって綺麗ですね~。
350度見渡せるとこからの夕景とは
羨ましいかぎりです!
草を食む牛さん?と鳥のシルエットも
めっちゃ素敵ですね!
夕陽に包まれた丘に牛さんたちも
心地よさそうで長閑な時間が流れてますね^^
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-01 21:10
こんばんは
素敵なシーンの連続で楽しく拝見しました!
夕焼けシーンと4枚目が好きですね~♪♪
Commented by asogasuki at 2016-09-01 23:07
360度見渡せるなんて素敵ですね
Commented by rollingwest at 2016-09-03 17:34
素晴しい光景ですね!道央・道東地方は台風被害で大変でしたが大丈夫なのでしょうか?台風に見舞われ続ける日本列島ですが穏やかな秋になってほしいものです。
Commented at 2016-09-04 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2016-09-05 16:17
 遠くに かすむ山並? 加えて エモイワレヌ 霞む中での 夕日の色彩、素晴らしい光景で御座います、 できるものなら こんな中に 身を置いてみたいものです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-05 20:25
こんばんは
北海道の雄大さを表現してますね!
素晴らしい撮影ポイントをよく見つけられるなぁと感心してます。
道東方面に行く時も標茶町は通過するだけで立ち止まって景色を
楽しむのもいいですね(*^_^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:27
さくらさん こんばんは。
ここは展望台やキャンプ場もありますが、
本来は育成牧場なので普通に牛や羊が周りにいます。
牛はちょうどいい所にいてくれたので
こんな感じで撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:28
ワンちゃんさん こんばんは。
4枚目は牛がちょうどいい所にいたので
こんな感じで撮ってみました。
鳥は・・・夢を壊すようで申し訳ないんですが
カラスなんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:28
Mさん こんばんは。
こういう光景が大好きで
見つけると主に望遠で撮ってしまいます。
4枚目はちょうどいい所に牛がいてくれました。
ラストは牛と丘にいい感じに夕陽が当たっていたので
こんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:28
yukun2008さん こんばんは。
重なった山並みと染まった空の感じがよかったので
何枚も撮っちゃいました。
ブラジルでもこんな光景が見られたんですね。
なんか親近感がわきます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:28
凛さん こんばんは。
道東方面には360°見渡せるという場所がけっこうありますが、
今のところ一番のお気に入りはここなんです。
いつかここで朝陽も撮ってみたいですね。
牛はいい所にいてくれたのでこんな感じで撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:29
mimiさん こんばんは。
ゆっくりと時間が流れている感じで
のんびりとした気持ちになりました。
鳥は・・・実はカラスなんです^^;
それでもシルエットになると画になりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:29
はぴさん こんばんは。
こういう光景は大好きなので
ここで見られてラッキーでした。
4枚目の牛はいい所にいてくれました。
見ている私ものんびりとした時間を過ごすことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:29
matsuさん こんばんは。
遠くの山々がいい色になってくれて
夕景を楽しむことが出来ました。
4枚目はいい所に牛がいてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:29
asogasukiさん こんばんは。
道東にはこういう場所が何ヶ所かありますが、
ここが一番のお気に入りなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:29
ローリングウエストさん こんばんは。
撮影はお盆だったのでまだ大丈夫でしたが、
その後の台風で大きな被害が出ました。
どうなっているかすごく心配です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:30
09-04 00:43の鍵コメさん こんばんは。
道東に行くと人より牛の数が多い場所があるので
あちこちで牛のいる光景を見られます。
北海道にいらっしゃるんですね。
行かれる方面は牛はあまりいないかも・・・^^;
でも、他にもいい所がたくさんあるので楽しんで下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:30
gigen_tさん こんばんは。
夕陽に染まった山々は大好きな光景なので
たくさん撮っちゃいました^^;
長閑な雰囲気でのんびりとした時間を過ごせました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-05 22:30
matsuさん こんばんは。
再びのコメントありがとうございます。
ここはお気に入りの場所で、何回か撮影していますが
夕陽を撮ったのは初めてでした。
いつかここの朝陽も撮ってみたいですね^^
Commented by dacha883 at 2016-09-05 22:45
こんばんは。
素敵な場所ですね。
放牧された牛たちを染める光素敵です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:15
dachaさん こんばんは。
道東にある見晴らしのいい場所の中で
一番お気に入りの場所なんです。
ゆっくりと気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東・オホーツク紀行③~多和平Ⅱ 道東・オホーツク紀行②~津別峠 >>