大雪 森のガーデン⑤

f0116528_21235760.jpg

今日は花以外の園内の様子を撮った写真をアップしてみます。
あちこちにベンチなど休憩できる場所があって
のんびり、ゆっくりと散策できる庭園だと思います。



f0116528_21291389.jpg
f0116528_21292123.jpg
f0116528_21293010.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-07-26 21:29 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25494585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2016-07-27 05:45 x
素敵ですね!こんな所に座って園内を眺められるんですね!
何だかヨーロッパと言ってもいい様な雰囲気ですね。
2つ並んだベンチの撮り方、好きです!
Commented by rollingwest at 2016-07-27 06:12
夏の大雪・東大雪・糠平など懐かしい気持ちが湧きあがってきました。まだ未踏破の山が北海道には沢山残っているのでまた行きたいです!
Commented by ワンちゃん at 2016-07-27 06:21 x
園内を こんな感じで
ゆっくりデジブラするのも良いものですよね (*'▽')
特に1枚目の雰囲気が良いですね。
Commented by yukun2008 at 2016-07-27 08:47 x
素晴らしい森の散策コースですね、P900で花のマクロから風景、野鳥まで綺麗に撮れたらいいですね~♪、飛びもの以外ならなんとかなりそうな気がしますね。FZ1000並みの画質があれば最高だと思っていましたが...とても綺麗ですね♪
Commented by gigen_t at 2016-07-27 11:14
 涼しげな 木陰で ノンビリ 昼寝でもしたい 雰囲気ですねー、 当方 早寝 早起き を得意としますが、 昼寝もすきなのです。
Commented by rin-koko at 2016-07-27 12:55
こんにちは~♪
暑い時は日陰のベンチでゆっくりするのが良さそうですね。
緑の中で気持ちいいだろうなぁ~・・・
そんな事を思う写真ですね(^^)
Commented by mimi-74 at 2016-07-27 14:19
こんばんは!
いいですねぇ~
お茶とスナックをバックパックに入れて、こうした公園を歩くのが大好きです。
ここは広そうですからランチもパックして・・・
素敵ですねぇ~ (ため息)
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-28 05:32
森のガーデンというだけ緑多くのんびり散歩
したい雰囲氣です。
小鳥のさえずりが聴こえてきます♪♪♪
Commented by Sakura118118 at 2016-07-28 15:29
このベンチに座って
風を感じたいなぁ^^
気持ちよさそうです
Commented by happysweet1205 at 2016-07-28 17:51
涼しそうでいいですね~。
のんびり座って心地いい風を
感じていたいです。
今日は静岡 蒸し蒸し~~。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-29 22:58
Mさん こんばんは。
ベンチに座って休んでいる方がけっこういたので
いなくなったのを見計らって撮ってみました。
あちこちに置いてあるベンチは画になる所が多くて
写欲も上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-29 22:58
ローリングウエストさん こんばんは。
北海道は山だらけですからね~(笑)
是非いらして楽しんで下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-29 22:58
ワンちゃんさん こんばんは。
のんびりと時間をかけて撮影すると
あっという間に時間が経ってしまうような場所でした。
この日はあまり時間がなかったのですが、
今度行く時は時間に余裕を持って撮影したいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-29 22:58
yukun2008さん こんばんは。
仰るとおり鳥の飛翔シーン以外なら何とかいけそうですが、
マクロでのボケはやはりデジイチには敵いません^^;
画質はかなりいい方だと思いますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-29 22:58
gigen_tさん こんばんは。
こんな所で昼寝したら最高でしょうね~
私は早起きは苦手で、昼寝もあまり出来ない体質なんですが、
ここなら気持ち良く昼寝できそうです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-29 22:59
凛さん こんばんは。
ベンチで休みながらゆっくりと見て回ると
時間があっという間に過ぎてしまいそうですね。
この日は撮影時間があまりなかったので
「ベンチでゆっくり」は出来ませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-29 22:59
mimiさん こんばんは。
ベンチでゆっくりと休んで
ランチも取りながらなんて最高ですね。
いつかここでそんな風にしながら撮影してみたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-29 22:59
matsuさん こんばんは。
鳥の声も聞こえていましたよ。
朝早くだと鳥撮影も出来るかもしれませんね。
いろいろと楽しめそうな場所でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-29 22:59
さくらさん こんばんは。
人が座っていたので撮れなかったんですが、
庭園の外の広い景色を見られる場所にもベンチがありました。
すごく気持ちよさそうでしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-29 22:59
はぴさん こんばんは。
日影にあるベンチは風通しも良くて気持ちよさそうでした。
こちらは今日は雨でしたが、気温が高くて
かなり蒸し暑い一日でした。
とは言ってもそちらとは比べものにならないでしょうが・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 大雪 森のガーデン⑥ 大雪 森のガーデン④ >>