大雪 森のガーデン①

f0116528_20293134.jpg

大雪 森のガーデンに行ってきました。
ネットで存在を知って初めて行ってみたんですが、
きれいに手入れされていて、いろんな種類の花を見ることが出来ました。
たくさん撮ってきたので何回かに分けてアップしていこうと思います。



f0116528_2032481.jpg
f0116528_2033222.jpg
f0116528_20331421.jpg
f0116528_20332539.jpg
f0116528_20333971.jpg
f0116528_20334830.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-07-19 20:34 | | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25466333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-20 05:22
おはようございます
大雪 森のガーデンは行ったことがないがたくさんの花が
満開ですね。色とりどりの花が咲いているのでしょう。
今日は赤系、明日は何色かな・・♪
Commented by M at 2016-07-20 06:56 x
大雪 森のガーデン、私も初めて聞きました!
可愛らしい色の花がたくさん咲いていたのですね!
天気も良さそうで気持ち良いんでしょうね。いいなぁ。
次回は、どんな花かな?楽しみにしております!
Commented by happysweet1205 at 2016-07-20 09:20
おはようございます。
風のガーデンは知ってますが
森のガーデンもあるんですね~。
1枚目のお花 初めてみます。
可愛らしい~。
ちょっと花火のようにも見えますね^^
ルピナスも可愛いですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-07-20 09:37 x
森のガーデンというだけあって…いろんな花が盛り沢山!
ここが北海道であることを忘れさせそうです (*'▽')
特に4枚目が良いです。 
なんていう花なんでしょう?  素敵ですね ♪~
Commented by mimi-74 at 2016-07-20 12:54
こんばんは!
「森のガーデン」広々とした場所に咲き乱れる花々。
パラダイス そんな言葉が出てきました。
綺麗な色ですねぇ~ルピナス。
Commented by rin-koko at 2016-07-20 13:51
こんにちは~♪
大雪 森のガーデンですか・・初めて知りました。
たくさんの花が咲いているようですね。
4枚目はルピナスでしょうか?・・・可愛い色合いですね(^^)
Commented by koba222 at 2016-07-20 14:42
森のガーデンには沢山の花々が咲いていますね。
ずっと以前層雲峡へ行きましたが道沿いに沢山のルビナスが
咲いていたこと思い出しました。、
Commented by yukun2008 at 2016-07-20 16:50 x
北海道もルピナスやシャクヤクでしょうかね?、暖かくなって花盛りでいいですね♪
Commented by rollingwest at 2016-07-21 07:06
関東以北の梅雨明け宣言はまだ出ていませんが夏のお花も真っ盛り!小生、今年のは夏はあまり外に出ないようにして家に籠ってオリンピック観戦三昧になっているような気がします。(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-21 22:42
matsuさん こんばんは。
私も初めて行きましたが、
けっこう広くていろんな花を見ることが出来ました。
色別にまとめたのに気づかれましたね。
黄色系をアップしたので宜しければご覧下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-21 22:43
Mさん こんばんは。
最近は「〇〇ガーデン」と言うのが増えましたね。
ここもその一つだと思いますが
けっこうお客さんが来ていました。
たくさん撮ってきたので飽きるかもしれませんが
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-21 22:43
はぴさん こんばんは。
風のガーデンは有名ですよね~
森のガーデンは私も初めて知りました^^;
1枚目の花は私も初めて見ましたが、
画になる花だと思いました。
ルピナスも久し振りに撮る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-21 22:43
ワンちゃんさん こんばんは。
敷地も広くていろんな花が咲いていました。
4枚目はルピナスですね。
ここではこの色だけでしたが、色の種類が多い花で、
他の群生地に行くと色鮮やかな光景を見ることが出来ます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-21 22:43
mimiさん こんばんは。
花の種類が豊富でかなり楽しめました。
ルピナスは久し振りに撮りましたが、
いろんな色を楽しめる花でもありますよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-21 22:44
凛さん こんばんは。
広い敷地にたくさんの花が咲いていて
ぐるっと歩いてみましたが、かなり楽しめました。
4枚目はルピナスですね。
いろんな色がありますが、この色いいですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-21 22:44
koba222さん こんばんは。
広い敷地にたくさんの花が咲いていて
手入れもされていたので気持ち良く散策できました。
ルピナスは群生で咲くので見応えがありますよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-21 22:44
yukun2008さん こんばんは。
7月に入るといろんな花が咲き始めて
花撮影に忙しくなります(笑)
ルピナスも久し振りに撮る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-21 22:44
ユイさん こんばんは。
ダブルでコメント頂いていたので
一つを消そうとしたら二つとも消去されてしまいました。
本当にすみませんm(_ _)m
ここは広い敷地にたくさんの花が咲いていて
ちょっとだけ寄ろうと思って行ってみたんですが、
結局かなりの時間撮影してました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-21 22:44
ローリングウエストさん こんばんは。
今年の梅雨明けは遅いですよね~
毎年言っているような気がしますが変な気候ですね。
オリンピックイヤーですからね~
私も出来るだけ見ようと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 大雪 森のガーデン② 層雲峡 >>