積丹半島~日本海のドライブ⑥

f0116528_20582374.jpg

陽がだいぶ傾いてきました。
でも何やら水辺線付近に不穏な雲が・・・^^;
太陽の光が海の上に光の道を作っている内に撮ってみました。



f0116528_2103246.jpg
f0116528_2103857.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-06-08 21:01 | 夕陽 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25312030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2016-06-08 21:06
夕陽のキラキラが手前まで伸びて、手が届きそう
水平線に消えるまで眺めていたい
Commented by M at 2016-06-09 04:59 x
海で陽が傾くまで眺めていたいですね。
まんまるオレンジの太陽、奇麗ですね。
海の色も太陽色に染まって美しいです。
あまりにも奇麗で、しばらくボーっと眺めていました!
Commented by matsu_chan3 at 2016-06-09 05:10
日本海側に沈む太陽はまた格別ですね。
海岸沿いの温泉旅館に宿泊して綺麗な夕景に
感動したことがありました。
何時もtairikuさんの写真で思い出してます♪♪
Commented by yukun2008 at 2016-06-09 08:24 x
海原に出来る黄金の華道は朝陽も夕陽も綺麗ですね~♪
Commented by ワンちゃん at 2016-06-09 08:49 x
1枚目が良いです。
今まさに、日本海の水平線に沈みゆく夕陽!
詩心 溢れる情景ですね (*'▽')
ナイスショット ♪~

Commented by rin-koko at 2016-06-09 10:11
こんにちは~♪
海に沈む夕日はやはりいいですね~!
見る機会が少ないので憧れちゃいます。
いつまでもみていたい光景です(^^)
Commented by mimi-74 at 2016-06-09 13:11
こんばんは!
美しいですねぇ「海の上の光の道」。
温かくみえますがこの時の気温はいかがでした?
Commented by itohnori2 at 2016-06-09 15:16
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 1枚目は年賀状に使いたいお写真ですね。
これだけ素晴らしいと夕日でも、問題ないですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-09 21:11
asogasukiさん こんばんは。
海で夕景を撮る時はこのキラキラを待っています。
一応日没の時間までいたんですが、
水平線付近には厚い雲が・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-09 21:11
Mさん こんばんは。
この時点までは思っていた以上の夕景を撮る事が出来ました。
海がオレンジ色に染まるのは何回見てもいいものです。
問題はこの後だったんですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-09 21:11
matsuさん こんばんは。
海に沈む夕陽はほんとにいいものですね。
こんな景色に出会いたくてここまでやって来ました。
海岸沿いの温泉旅館ですか~
いつか私も泊ってみたいものです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-09 21:11
yukun2008さん こんばんは。
このキラキラは何回見てもいいですよね。
この日は波がなかったのでいい感じに撮る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-09 21:12
ワンちゃんさん こんばんは。
夕陽がこの位置にある時はまだいい感じの夕景でした。
のんびりした時間の中で
この景色を堪能しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-09 21:12
凛さん こんばんは。
何回見ても飽きることはないですね~
この日は特に周りに誰もいなかったので
自分だけの時間を楽しむことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-09 21:12
mimiさん こんばんは。
この「光の道」は必ず撮りたくなっちゃいます。
この時は風もなかったので長袖を着て
ちょうどいいかな? と言った気温でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-09 21:12
itohnoriさん こんばんは。
確かに年賀状にはいいかもしれませんが
「夕陽」なので・・・
でも写真だけ見たら朝陽か夕陽か分らないですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 積丹半島~日本海のドライブ⑦ 積丹半島~日本海のドライブ⑤ >>