積丹半島~日本海のドライブ⑤

f0116528_20144131.jpg

江ノ島海岸を後にして今度は夕陽撮影に良さそうな場所を探しながら北上しました。
今回夕景を撮った場所は初めて撮影する場所なんですが、
人もいなくてゆっくりと撮影できました。



f0116528_20165931.jpg
f0116528_2017921.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-06-07 20:17 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25308595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2016-06-07 22:24
空の色、海の色が綺麗ですね
キラキラと輝く海に磯のシルエット、漁船も欠かせないアクセントです
Commented by happysweet1205 at 2016-06-07 22:50
わぁ 綺麗に染まりましたね!
点在する岩影と優しく染まる海と空
とても綺麗ですね~。
2枚目のキラキラもたまりません^^
3枚目 漁船がいいとこに来てくれましたね^^
Commented by matsu_chan3 at 2016-06-08 05:32
おはようございます
素敵な夕景を撮影しましたね・・流石です!
ポイント探しが重要なんですね\(^o^)/
Commented by M at 2016-06-08 06:57 x
オレンジピンクの様に染まった海と空、美しいですね。
女性的な雰囲気がでていますね。
きらきらと光る海面も奇麗ですね。
最後の船、絵になります!素敵!
Commented by yukun2008 at 2016-06-08 08:03 x
積丹半島の柔らかく優しいピンクの夕景に癒されますね♪
Commented by ワンちゃん at 2016-06-08 08:41 x
沈みゆく夕陽!
波一つない凪いだ海~
ロマンチックな夕景色ですね。
素敵です ♪~
Commented by itohnori2 at 2016-06-08 08:44
hokkaido-tairikuさん、お早うございます。
 夕景が綺麗ですね。
この様に素敵な風景を独り占めなのですね。
贅沢過ぎますね。(笑
Commented by さくら at 2016-06-08 09:21 x
どこまでも広がる日本海。
雄大な夕日ですね。
独り占めかな。o(*º▽º*)o
Commented by rin-koko at 2016-06-08 13:10
こんにちは~♪
空も海もきれいな色合いですね。
キラキラと輝く海面も美しいです。
癒される光景を見せていただきました(^^)
Commented by mimi-74 at 2016-06-08 13:49
こんばんは!
3枚目のお写真にあるのは漁船でしょうか。
いつまでも見ていたい景色ですねぇ。
「人もいなくてゆっくり・・・」とお書きになっておいでですが
写真をお撮りになる時、沢山の人が居る場合が多いのですね。
人間の存在を感じさせられないお写真ばかり、ご努力有難うございます。
Commented by worm_light1027 at 2016-06-08 18:43
tairiku さん こんばんは^^
夕焼け空が綺麗ですね~^^
海もキラキラ輝いて 癒されます('-'*)
ゆっくりと くつろぎたくなるすてきな所ですね^^
Commented by calmcalmcalm at 2016-06-08 21:01
hokkaido-tairiku さま
穏やかで美しい夕景ですね
ゆっくりこの場所で眺めていたい色で
素晴らしい時間ですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:46
asogasukiさん こんばんは。
思っていた以上の色になってくれました。
こういう出会いがあるので
夕景撮りは止められません(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:46
はぴさん こんばんは。
久し振りにいい色に出会えた気がします。
この辺りには何回も行っているんですが、
こんな場所があるのを知りませんでした^^;
漁船はこの辺りに網をかけているらしく
行ったり来たりしていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:46
matsuさん こんばんは。
初めて撮ったポイントですが
いい場所を見つけちゃいました。
この辺りには何回も行っていますが
まだまだ知らないところが多いです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:47
Mさん こんばんは。
思っていた以上にいい色になってくれました。
確かに柔らかくて優しい色ですね。
漁船はこの辺りに網をかけているらしく
行ったり来たりしていたので
いい位置に来るのを待って撮りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:47
yukun2008さん こんばんは。
ここは積丹半島よりずっと南の日本海なんです。
こんな色になってくれるとは思っていなかったので
ほんとにラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:47
ワンちゃんさん こんばんは。
この日は風がなくて穏やかな海だったので
こんな写真を撮る事が出来ました。
場所もいい所見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:47
itohnoriさん こんばんは。
ほんとに贅沢なことだと思います。
最初はもっと北に走って
以前夕陽を撮ったところで撮ろうかなと思っていたんですが、
いい所を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:48
さくらさん こんばんは。
はい、この景色を独り占めでした。
あ、いや、相方と二人占めでした(笑)
この辺りで夕陽撮影をしている人はほとんどいないので
意外と穴場なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:48
凛さん こんばんは。
こんな色になってくれるとは思っていなかったので
ほんとにラッキーだったと思います。
この時間帯に大量に発生する蚊もほとんどいなかったので
ゆっくりと撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:48
mimiさん こんばんは。
3枚目の船は漁船ですね。
この辺りに網をかけているらしく
行ったり来たりしていました。
夕陽撮影で有名な場所は人もたくさんいるんですが、
この辺りで夕陽撮影する人は全くと言っていいほどいなくて
まさに撮り放題でした。
もし人がいても入れないで撮りますが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:48
ユイさん こんばんは。
思っていた以上にいい色になってくれました。
実はこの場所にはツバメがものすごくたくさん飛んでいて
少しの間夕陽そっちのけで追いかけてみたんですが、
早すぎて全く撮れませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-08 21:49
calmcalmcalmさん こんばんは。
この日は波もなく穏やかな海で
色もいい感じになってくれて
人もいなかったので思い通りにゆっくり撮れました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 積丹半島~日本海のドライブ⑥ 積丹半島~日本海のドライブ④ >>